フライングOKよ~

5月のお散歩も あとほんのわずか。



IMG_8633.jpg



ジメジメ シトシト梅雨が来るまでに



IMG_8650.jpg



爽やかな風を楽しみながら



IMG_8660.jpg



いっぱい歩いておかないとね~!



IMG_8676.jpg



さぁさぁ 歩こう 歩こう。



IMG_8694.jpg



まだ地面だって熱くないから

ルンルンで歩けるよね。



と、ここで

この前の孫たちの運動会を思いだした

おかーさん (笑)



モコスマシャロンにも徒競走させてみよー!!



・・・・・って事で 先ずは 「マテ」



IMG_8704.jpg



で、 「ヨシ」 の合図で一斉に



IMG_8707.jpg



おとーさんの元に駆けっこさせるってワケ。



IMG_8710.jpg



誰が一番かな? と思ったら



IMG_8712.jpg



一番は おとーさんっ子のスマイルでした (笑)



若いシャロンが一番かと思ったけど・・・・

どーも要領がつかめなかった模様 (笑)

モコさんは 気まぐれだから

走るかどーかが危ぶまれたけど 

一応走りました (笑)



そして、 徒競走二回戦!



マテだよー マテ!



IMG_8717.jpg



・・・が、 「ヨシ」 の前に

モコさんがフライング・・・・・



IMG_8721.jpg



そのモコさんに釣られて



IMG_8724.jpg



スマイルシャロンもフライング (笑)



IMG_8726.jpg



ま、いっかぁ~ 楽しけりゃ 



けどね、 モコさん!



IMG_8730.jpg



拾い食いは あきまへ~~ん!!



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

昼間は、暑いけど梅雨になるまでは、夕方散歩なら気持ち良くお散歩出来るいい季節ですよね♪
多頭飼いのお散歩は、よ〜〜いドン!って競争したりしながらと本当に楽しそうですね(^^)
9歳になっても油断すると拾い食いするモコちゃん、我が家のケンと全く同じで笑っちゃいました(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
今日も昼間は暑かったけど、日が暮れると涼しくて過ごしやすいですよね。
多頭飼いのお散歩は色んな事して遊べて面白いですよ~
あ、ケンちゃんも普段すると拾い食い?
困りますよね・・・