パンナコッタ花婿

早いもので今日から6月。



6月と言うことで・・・・・紫陽花。



CIMG9613.jpg



我が家の紫陽花が色づき始めました。



6月初日の朝んぽは

まだジメジメムシムシ感はなくて



CIMG9577.jpg



朝6時半だと



CIMG9597.jpg



爽やかで快適です。



ささ お散歩恒例の

並んでぇ~並んでぇ~の時間ですよ~



CIMG9603.jpg



うん 今日もバッチリ (笑)



・・・・と、 モコスマシャロン

本日もバッチリなのだけど・・・・・



バッチリじゃない者が我が家に約一名 



な・なんと!  

土曜日の花婿である息子が腰をやっちゃいまして・・・・・



なんてこった! パンナコッタ! 



で、 昨日慌てて病院へ。



CIMG9634.jpg



はい、 昨夜は息子の腰に

湿布を祈りながら貼らせていただいた 

母でございます。



「どーか、土曜日までに痛みがとれますよーに!」

関連記事

コメント

非公開コメント

朝散歩の後の3匹のとってもいい笑顔
本当に可愛い〜( ◠‿◠ )
みんな揃ってのお散歩は、楽しいんでしょうね♪
息子さん、大変でしたね(^_^;)
大丈夫ですか?
土曜日まで秒読み段階、ここは気合いとモコ母さんの祈りで治すしかないですね!
お大事になさってくださいね!

No title

v-318ケンママさまへ
お散歩大好きなモコスマシャロンなので
お散歩中はニコニコですよ~♪
息子の腰痛は「なんでこんな時に!?」って心配しています。
昨夜も祈りながら湿布貼りましたよー(笑)
ありがとうございます!