本当に言いそう・・・・・

どんより曇り空の木曜日。



モコさんが

おかーさんの顔を穴が空くくらい



IMG_9496.jpg




見つめて来ます。



モコさんが

何を訴えてるのかは百も承知。



・・・・・けど、一応



「何が欲しいのか言ってごらん」 って

言ってみたくなりました。



IMG_9499.jpg



でも、止めた。



食べることに関しては

やたら命を燃やすモコさんの事だもの・・・・・



IMG_9500.jpg



本当に 「オヤツ」 って言いそうな気がして

止めました (笑)



おーい、 窓際の警備隊!



IMG_9484.jpg



モコさんがね



IMG_9483.jpg



オヤツの時間にしませんか~だって。



IMG_9477.jpg



じゃ、 全員揃ったところでオヤツにしよー


関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いモコちゃんにじっ〜と見つめられたら何か?って聞きたくなりますよね(^^)
ケンもそうだけど、食いしん坊コーギーさんの言いたいことはいつも決まってますよね!
みんな揃っておやつ待ちしている姿 可愛い〜
(^。^)

No title

v-318ケンママさまへ
何が言いたいのか知ってるし・・・
しゃべれない事も知ってるし・・・
けど、一応「なにが欲しいの?」って
聞きたくなりますよね(笑)

No title

本当にモコちゃん、美人ですね〜

No title

v-318通りすがりさまへ
あら、嬉しい!
ありがとうございます!!
そう言って頂けると保護者としてとっても嬉しいです。