お疲れ様会!カンパーイ

土曜日、

空港へ息子夫婦を見送った帰り

わざわざ寄り道をして

ワンコさん達に縫いぐるみを買ってあげたのは・・・・

ほんの少し

下心があったのかも しれません (笑)



・・・・・と、 言うのは その夜



モコスマシャロンにお留守番をお願いして

おとーさんと二人



CIMG9770.jpg



「カンパ~イ」 なんて事をしました (笑)



これは

今まで子育てお疲れ様でした! と

お互いをねぎらう

「カンパイ」



CIMG9772.jpg



結婚式の前々から

無事に息子達の結婚式が終わって、

新婚旅行も無事に見送ったら



CIMG9777.jpg



二人で 「お疲れさん会」 やろーね! って。



CIMG9775.jpg



で、 家の近くのお店に

ぶらぶら歩いてやって来ました。



CIMG9789.jpg



三十年とちょっと

子供達のために毎日頑張って来たけれど・・・・・

やっと息子も家族を持ち

それも もう終わり。



CIMG9780.jpg



おとーさん、 お疲れ様でした。



CIMG9783.jpg



でね、この写メを娘と妹に送ったら・・・・・



CIMG9788.jpg



娘からは 

「酔っぱらって帰り道、川に落ちたらアカンよ~!」

妹からは

「千鳥足で転けないよう手を繋いで帰ってね!」  だって (笑)




ご心配なく! 無事に家にたどり着きました!



ただいまぁ~



CIMG9842.jpg



可愛い可愛いお出迎えが嬉しいなぁ~



さて、 昨日の夕方

息子夫婦から送られてきたお写真です。



1497262098472.jpg

1497259147611.jpg



昨日は 「バチカン市国」 を観光したそーです。



関連記事

コメント

非公開コメント

大変遅れましたが、息子さん、ご結婚おめでとうございます(*^O^*)

で、パパさん、ママさん、お疲れ様でした♪

もっと早くお祝いかわ言いた買ったんですが、身内に不幸があり自粛してました(>_<)

でも、お二人の姿を見てなんて素敵な御夫婦(≧∇≦)
ほっこりしました!!!

これからもずっとラブラブでいて下さ~い!(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます。
これからは夫婦二人とモコスマシャロンと
楽しくやっていけたらなぁ~と思います。

お身内のご不幸とはお辛いですね。
ご冥福を心よりお祈り致します。

びっくりポン

ご無沙汰してます。モモママです。
このところ色々あって全然お邪魔させてもらっていなかったんです。
それで今朝久しぶりに開けたらブログが無いんです。びっくりポン‼️でずっと調べたんですけど無くてヤフーで検索したらやっと出てきてくれました。
今何位ぐらいなんですか?

それから息子さんご結婚おめでとうございます💒
息子さん夫婦は近くに住まわれるんですか?我が家なんか横浜なので年に2回仕方が帰って来ません。
ヨーロッパは今凄く暑いんですね💦
モコちゃん、スマイルくん、シャロンちゃん皆んな元気で良かったです。
小太郎は昨日で1歳になりました。
色々パピーの頃は大変だったけれど
今となっては良い思い出です😄
でももう2度と嫌ですね。老体には辛いわ💦
すこぶる元気です。健康が一番ですね😄

No title

v-318モモママさまへ
わら、わざわざ探してくれたのですか?
お手数をおかけしました。
5月末をもちましてブログ村のランキングから外れました。
これからは気ままにゆっくり更新して行こうと思います。
息子におめでとーをおりがとうございます。
そして、小太郎君 お誕生日おめでとー♪