揃いも揃って・・・・・

梅雨入り宣言を聞いてから

「ホントに梅雨入りしたん?」 って

思ってしまうほど

爽やかで気持ちの良いお天気が続いている

モコスマシャロン地方。



CIMG9941.jpg



そう来ると、 朝んぽに

カメラを持って出かけたくなります。



・・・・で、 カメラを持って来たからには

当然 

「はい、みんな並んで~並んで」



CIMG9946.jpg



・・・・・なのだけど。



これが まぁ なかなか思うように行かず 



CIMG9950.jpg



自由気ままに行動するワンコの皆さん。



CIMG9951.jpg



これこれ!! ええ加減に整列してくらはい!



そして、最終的に全員揃ったのが・・・・・



CIMG9937.jpg



モコスマシャロン 揃いも揃って

お目々をつむってるお写真。



ま、いっか!

今日は このくらいにしといたる (笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

あらっ、実はお目目をつぶる前にこんな光景が繰り広げられていたんですね^^;
食いしん坊女子組がうまうま探し♪
なんて可愛い光景なんでしょう〜( ◠‿◠ )

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコさんが三頭もいるとね・・・・
なかなか集合写真を撮らせてもらえませんよ(笑)
毎回こんな苦労をしておりますv-356

まとめて、読ませていただきました🎵
息子さんご夫婦の新婚旅行の様子も楽しく拝見いたしました‼

モコお母さんご夫婦は、お二人と3わんさんになってもきっと新婚さんに負けないくらい仲良くお過ごしの事と思います💟私も将来主人と、モコお父さんお母さんのような夫婦でいられたらいいなぁと思っております!

3ワンさんたち、いつもおりこうでお留守番できますね❤
写真でそろっていいお顔できなくてもお留守番できれば😆👍❤ですよ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
土曜日に息子夫婦は無事に帰国しましたよ~
ホッと安心しました。
あんこかあしゃんもお子様達が巣立って夫婦二人になっても
充分楽しい人生が待ってますからね~♪
モコスマシャロンは傍に居ていてくれるだけで癒しになって
私達の元気の元になってます♪