楽しい父の日♪

日曜日の 「父の日」

我が家にやって来たのは息子夫婦だけでは

ありませんでした。



やって来たのは娘と孫②号アノン



CIMG0015.jpg



我が家にやって来ると

もれなく付いてくるワンコさん達による

熱烈歓迎。



CIMG0029.jpg



お洋服が毛まみれになるのは

大目に見てちょー



満足のいく おもてなしが出来て



CIMG0021.jpg



達成感に浸るスマイルです (笑)



あらま、 アノン

相変わらず お口の中は



CIMG0019.jpg



「歯抜け祭り」 開催中だね (笑)



これは

娘から おとーさんへ 「父の日」 のプレゼント。



CIMG0041.jpg



どーも ありがとう。



優しい娘と息子がそばに居てくれて

おとーさん 良かったね。



アノン



CIMG0018.jpg



ワンコの皆さんそれぞれと



CIMG0025.jpg



触れあいタイム (笑)



CIMG0038.jpg



チミ達も楽しい日曜日になって



CIMG0035.jpg



良かったね。



孫①号コタがこの日

我が家に来られなかったのは・・・・・

少年野球の試合があったから。



1497775459669.jpg



・・・と、言っても まだまだ入部したばっかりで

ひたすら応援だったらしいですけど。



いつか試合に出られるよう

ガンバレー!



関連記事

コメント

非公開コメント