抱っこでフワサラ♪

我が家の駐車場に

車が入って来るエンジン音を聞きつけて



IMG_9510.jpg



窓際に集まったスマイルシャロン



それぞれ 

お口に縫いぐるみをくわえて



IMG_9513.jpg



少々 興奮気味 (笑)



我が家の駐車場にやって来た車は



IMG_9531.jpg



わんこさんのシャンプーカー。



日曜日は金髪のシャンプーDay。



先ずは落ち着きのないシャロンから (笑)



IMG_9520.jpg



未だに

いざシャンプーカーの中に入る! となると

緊張するシャロン



IMG_9528.jpg



お顔が ちょいとドヨヨ~ンです (笑)



ガンバレー!



そして、 シャンプーが終わったら



IMG_9539.jpg



勢いよく飛び出してくるシャロン (笑)



IMG_9543.jpg



こんなシャロンだけでど シャンプーカーの中では

とってもお利口さんだと言うから

笑っちゃいます (笑)



さ、次はスマイル



IMG_9547.jpg



当然のように抱っこされて



IMG_9561.jpg



シャンプーカーへ。



で、 シャンプーが終わったら

また当然のように

抱っこされて



IMG_9568.jpg



シャンプーカーから出てくるスマイル



IMG_9574.jpg



どうも、スマイルは 

抱っこが好きなよーです (笑)



わぁ~とってもキレイになったね。



IMG_9578.jpg



フワサラだ。



モコさんは おかーさんが



IMG_9458.jpg



喜んでシャンプーしますよ。


関連記事

コメント

非公開コメント

ゴルコンビは、お馴染みのシャンプーカーでのシャンプーなんですね。
やっぱり大型犬のお家シャンプーって、大変ですもんね(^_^;)
フワフワでいい匂いがするのが写真からも伝わりますね〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
日曜日はゴルコンビのシャンプーデーでした!
プロの技で二頭ともフワサラになりました♪
まだ今日もイイ香りを振りまいてますよ☆