雨なので来ちゃった♪

今週の水曜日は

天気予報通り雨でした。



IMG_9581.jpg



雨と言う事で・・・・・



IMG_9580.jpg



水曜日は 「孫お預かりDay」



孫①号コタ



IMG_9584.jpg



孫②号アノン



IMG_9590.jpg



二人とも元気にやって来ました。



元気な証拠に我が家に来るなり

「お~や~つ!!」 と

オヤツを頬ばります!!



ウチのワンコさん達も元気な証拠に



IMG_9599.jpg



孫たちが食べるオヤツに



IMG_9593.jpg



吸い寄せられて



IMG_9601.jpg



テーブルに集合! (笑)



ま、 集まった所で

オヤツの時間はあっという間に終わって



IMG_9609.jpg



一かけらのオヤツも



IMG_9610.jpg



貰えませんでしたけどね (笑)



・・・でも、 オヤツを食べ終わったら



IMG_9611.jpg



ワンコのみなさんと



IMG_9614.jpg



遊んでくれました。



特に面白いのは



IMG_9618.jpg



アノンシャロンの引っ張りっこ。



IMG_9623.jpg



どちらも負けず嫌いな女子なので



IMG_9632.jpg



なにがあろーとも

両者とも絶対に縫いぐるみを放さないと言う

勝負が付かない引っ張りっこ (笑)



IMG_9633.jpg



なんか パンダさんが可哀相だけど・・・・・



この日のパンダさんは大人気。



コタはパンダさんを投げて



IMG_9630.jpg



シャロ~ン! お口でキャッチしろ~! だって。



IMG_9646.jpg



さぁ~うまくキャッチ出来るかな?



IMG_9647.jpg




おぉ!ナイスキャッチ!

雨の水曜日は楽しくてイイね 
 

関連記事

コメント

非公開コメント