近いにも程がある!

スマイル

風通しがよくて涼しい場所に

横たわり

あまりにも心地よさそうに眠っているので



IMG_9749.jpg



「あら 可愛い!」  と カメラで撮っていたら・・・・・



シャロンが やって来た (笑)



IMG_9756.jpg



カメラのシャッター音に気付いて

やって来た!



サスガだ カメラ大好きシャロン (笑)



IMG_9762.jpg



・・・・・が、 カメラとの距離感が分からないのが

ちと残念。



IMG_9755.jpg



近すぎるにも程があるってば・・・・・シャロンちゃん。



IMG_9763.jpg



近けりゃイイってもんじゃないんだよ。



IMG_9788.jpg



そーそーそー

そのくらい離れた方が撮りやすい 



IMG_9803.jpg



覚えてね。


関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、カメラが大好きなんですねぇ〜
シャッター音が聞こえたら近寄って来るなんて可愛いなぁ〜
我が家のケンは、写真に撮られるのがあまり好きではないので近寄るどころか絶対に視線を合わせようとしないし、逃げ腰なんですよ(^_^;)
カメラ好きのシャロンちゃん、程よい距離を取って可愛いく写してもらおうねぇ〜〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンはシャッター音を聞くと
異様にテンションが高くなります(笑)
モコもモデルをするとオヤツがもらえるので
カメラで撮られるのが好きですよ~(笑)
ケンちゃんは恥ずかしがりなのかな?