し た み ♪

汗だくになりながらモコスマシャロン

お散歩の毎日。



CIMG0470.jpg



夜は自分にご褒美! と

キンキンに冷えたビールで

カンパーイ 



おかげで、 

夏バテ知らずの元気元気な おかーさんです (笑)



三連休最終日は

おとーさんと毎年恒例の川遊びスポットの

下見に行って来ました。



CIMG0533.jpg



その年の降雨量によって川の表情は毎年違うので

この 「下見」 は とっても重要!



去年は増水して顔を出していなかった

休憩場所が

今年はバッチリ顔を出しています。



CIMG0531.jpg



ヨシ! この夏はココで

お昼ご飯がゆっくり食べられる 



人もワンコさんも泳げる場所はいつものまま。



CIMG0530.jpg



何よりも嬉しいのは



CIMG0524.jpg



相変わらず水の透明度がバツグン!



さぁ、 これでこの夏も川遊びが楽しめるぞ~



IMG_0131.jpg



お家の中でヒマそーにしているこの子達が



IMG_0136.jpg



川遊びで弾ける姿が早くみたいなぁ~



IMG_0133.jpg



楽しみやね。



おっと、 約一名

イマイチ川遊びを喜ばない子もいますけど・・・・・



モコさん、



IMG_0134.jpg



今年こそ、

陸上部から水泳部に変更お願いいたします!


関連記事

コメント

非公開コメント

うわ~!!キレイな川ですね(*^^*)

実は、昨日当たり川遊びに行ってるかなって思っておりました(^_^)v

私も思わず浸かりたい!!!って思いましたもん。スマイル君、シャロンちゃん、はじけちゃうやろな~(〃▽〃)
ねねママも参加していいですか?ビキニ(笑)で! 多分捕まると思うので通報はしないで下さい(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
毎日暑いですね!
やっと毎年恒例の川遊びを解禁しよーと
下見してきました。
ママさん、通報しないからどうぞビキニで来てくださ~い(笑)