水路をながめながら歩いたよ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しい写真と文章をありがとうございます。日本にいた時は毎朝このブログを読んでから会社に行くのを日課にしていました。今は海外にいます。ワンさんが恋しいです。
いつも思うのですが、お宅のワンさんたちのお顔は、本当に楽しそうに輝いていますよね?
ワンさんたちの笑顔の秘訣など、いつか教えていただけると幸いです。

No title

v-318モコさんファンさまへ
毎朝の日課にモコスマブログを訪問してくださっていたのですか!?
それは有り難うございます!!とっても嬉しいです。
今までは毎朝7時更新をしていましたが・・
ブログランキングからハズレ、更新は思いつくままに任せています。
今は海外なんですね。
ウチの子達は有り難いことに、我が家の子になった日から私にカメラを向けられることに慣れているのでモデルをちゃんとこなしてくれるんですよ。