2017年川遊び始め♪

土曜日は

涼を求めてマリン・クレアファミリーと



2017川遊び



いつもの川へ。



川遊びスポットに到着したら

先ずは 「ガーランド」 を飾ります!



2017川遊び



これで一気に ただの川が



2017川遊び



水遊びテーマパークに変身です (笑)



さぁ、 思いっきり遊ぼう!



2017川遊び



保護者もワンコさん達もビチョビチョになって

遊ぼー



スマイルは大好きなボールを

川に投げてもらい



2017川遊び



何度も何度もレトリーブ。



去年、 川遊びデビューをしたばかりの

シャロンだけど・・・・



2017川遊び



今年は余裕のスイマー!



2017川遊び



ほら、 このドヤ顔 (笑)



2017川遊び



ずいぶん成長したもんだ!



ガー子ちゃん派。



2017川遊び



ボール派。



2017川遊び



それぞれお気に入りの物で川遊び。



2017川遊び



楽しいね。



毎年、川に来て

かたくなに 「陸上部」 を貫くモコさんでありますが・・・・・

やはり今年も

そう言う訳にはいかず・・・・・



2017川遊び



強制入水となりました (笑)



2017川遊び



お疲れさまでーす!



スマイルシャロンが一緒に泳いだり、



2017川遊び



モコさんとシャロンが一緒に泳いだり、



2017川遊び



時には

3キョウダイでややこしい事になったり、 と。



2017川遊び



まぁ、 なんやかんやと

色々ありの水遊びテーマパークなのです!



いっぱい遊んで大満足!



2017川遊び



また、ここに来ようね。



2017川遊び



モコさんもだよ~


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この日は、すごく楽しかったね~
ボール派あり ガー子ちゃん派あり……と個性出て可愛かった(*^^*)✌
早く ガー子ちゃん 注文しなくては……笑
シャロンちゃんの可愛さにもうメロメロ❤な私です~
また誘って下さいね~😉

仲良しさんと夏の水遊びは、本当に楽しそうですねぇ〜〜♪
泳ぎが得意なゴル達に混じって、陸上部希望のコーギー モコちゃんも頑張って泳いでる姿 可愛い〜(^ν^)
モコ母さんの飾り付けがなんでもない景色を可愛くして楽しさ倍増!ですね(o^^o)

No title

v-318まりんママさまへ
土曜日は楽しかったね♪
それぞれ個性が違うから見てると面白いよね(笑)
スマイルとシャロンにいっぱいオモチャを投げて遊んでくれて有り難うね♪
ふふふ、早くガー子ちゃん注文!注文!
また一緒に遊ぼうね~*

No title

v-318 ケンママさまへ
暑いときは涼しい川で水遊びが気持ちイイです♪
川で遊んで居る間、猛暑を忘れました!
モコは今年も強制入水で泳ぎましたよ(笑)
泳ぎは上手なのに・・・なんで自分から泳がないのか?不思議です。
ガーランドを飾ると楽しさが倍増するんですよ~