あわあわあわぁ~♪

関連記事

コメント

非公開コメント

無題

モコちゃん、お家でもシャンプーするんですね。なんだか一段とスリムだわぁ〜♪(´ε` ) でも乾かしたらフワッフワになるよね。まっ毛もフワッフワ飛ぶけど(⌒-⌒; ) 毛触りは気持ちいいよねぇ〜。最近写真は1枚になっちゃったんですね。シャロンちゃんは2歳かな?小太郎1歳3ヶ月になりました(⌒▽⌒)
お散歩大好きな小太郎で〜す。

No title

v-318モモママさまへ
大柄ゴールデン組はプロの方にシャンプーを任せていますが、
小柄なモコはお家シャンプーです!
シャワーで濡れると一回り小さくなりますよね。
シャロンは来月で2歳です♪