fc2ブログ

夏フェスin和歌山マリーナシティー♪

毎日暑い日が続くモコスマ地方
そんな暑い今日の午後2時から、和歌山マリーナシティーで
大人の為の「夏フェス」が開催されたので、
お父さんお母さんは暑さに負けず参加して来ましたよぉ

 P1190591.jpg

娘・息子・妹から くれぐれも熱中症には気をつけて☆☆と言われ。。。。。

 P1190583.jpg

こまめに水分補給しながら、「夏フェス」楽しんで来ました

 P1190592.jpg

日ごろモコスマのお散歩で体力は付けているつもりだけど。。。。
さすが午後2時からの開演は少々暑くて堪えました

猛暑の中たくさんの人で大賑わい

 P1190597.jpg

出演者は。。。。
「戦争を知らない子供たち」の杉田二郎・
「また君に恋してる」のビリーバンバン・
「いちご白書をもう一度」のばんばひろふみ
「かもめが翔んだ日」の渡辺真知子・
和歌山出身のウインズ・他 白井貴子・林ももこ の7組でした

残念ながら。。。。開演中は撮影禁止なので景色だけです

 P1190595.jpg

午後2時から6時40分まで。。。なんと4時間40分!!!
会場横には食べ物の屋台やお土産やさんが出て まるで夏祭り気分
大盛り上がりでした

出演者の方達は観客の体調を気遣ってくれて~
ステージ裏には体調が悪くなった人の為に「救護室」が設けられていました。

 P1190604.jpg

午後4時を過ぎると海からの風が心地よく日差しも弱くなりいい感じに~

 P1190612.jpg

懐かしい曲を聴いていると、その頃の思い出が蘇って来ました。
あぁ~この曲が流行ってた頃はこうだったな~なんて。。。

 P1190607.jpg

楽しい一日でした

モコスマはお留守番でお兄ちゃんとお散歩でした

 P1190527.jpg

       ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

コメントのお返事・ブログ訪問が遅くなってスミマセン
明日は「レト大集合」でお出かけの為、もう少々お時間下さいませ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ、青空に真っ白な入道雲、濃い藍色の海、
夏らしい、素敵な景色ですよ~。(^-^)
(¨*)(..*)ウンウン、懐かしのメロディですね。
音楽って不思議。
いろんな思い出が一度に蘇ってきますよね~。(*'-^*)
夕日の写真、綺麗ですね~。
ふたりで楽しい一日が過ごせましたね。

fufu、スマイルくん、前足だけ床について、
シャーロックと同じことしてますよ~^m^

外国みたいな風景ですね~
出演者が懐かしい顔ぶれで
なんか嬉しくなります。
モコちゃんスマイルちゃん
お留守番お疲れ様!!
ご褒美のウマウマをたくさん貰ったかな?

おお~~夏って感じです!
熱中症にもならずに楽しまれたようで何より♪

・・・スマイルくん、ソファに座っても下に手がつくのね・・・(^^;)モコちゃんとは大違い!!(笑)

和歌山マリーナシティ

素敵な風景ですね~日本じゃないみたいですe-266
夏フェス楽しまれて良かったですねe-454
4時間40分ですか~夜はグッスリでしたね~
楽しい疲れ・・お疲れ様でしたe-169

モコちゃん、スマイル君もお留守番でお兄ちゃんとのお散歩、たまには良いねe-80

夏フェスですか~

ご夫婦2人でのお出かけもたまにはいいですよね~

炎天下の中お疲れ様でした(*´▽`*)
歌って思い出ありますよね~

ワンズはお留守番御苦労さまでした☆

お父さんとお出掛けでしたか

暑い時間でしたが 大丈夫でしたか
楽しい思い出曲 いろんな思い出
頭の中に駆け巡りましたか

かもめ~が飛んだはどうでした
生で聞いてみたい曲です

お留守番ご苦労様 モコちゃんスマイル君

懐かしい・・・・

ワ~ッ!!!!
マリーナというロケーションもいいし
メンバーも懐かしい顔ぶれで
4時間40分青春期に返って、しっかり
楽しめたでしょう。

いいですね。うらやましい。ステージもですが
二人で行けるという事が。

サンセットの夕暮れも素敵です。
まるで外国映画ですね。

v-318ぶるどねーじゅさまへ
お天気が良かったので空と海の色がとっても綺麗でした☆☆
夏は海が見える場所がいいです(*^0^*)
懐かしい数々の曲に思い出が蘇りました~♪
シャーロック君も後ろ足だけソファーの上ですか☆ホント、スマイルと同じですね~

v-318ベェパパさまへ
この和歌山マリーナシティは「ポルトヨーロッパ」と言うヨーロッパの町並みを
楽しめる場所があります。なので、一見外国??って思いますよね☆☆
モコとスマイルはお利口さんにお留守番してくれました!!
最近運動不足の息子に二匹の散歩をしてもらいましたよ~(^0^)

v-318yummyyummyさまへ
若い人向けの夏フェスは今あちこちで開催されてますよね~でも、大人向けはなかなか無くて
それで今回懐かしアーティストの夏フェスだったので参加して来ました!!!
暑い中水分補給して頑張りましたよ(^0^)
4時間40分は長かった~でも、楽しかったです♪

v-318ミユラムさまへ
海が見える風景って素敵ですよね☆☆
炎天下の中4時間40分頑張りましたよ!!!しっかり水分補給して~
夕暮れになると海風が心地良かったです。暑かったけど夏フェス参加して良かった♪
ホント~たまには息子と一緒のお散歩で二匹は喜んだと思います♪

v-318ぴよんさまへ
夏フェス、夫婦揃って来てる方が多かったですよ☆
炎天下の中4時間40分頑張りました!!
観客は中年ばかりで、誰かぶっ倒れるんじゃないかと心配でしたが。。。
最後までみんな無事でした(^0^) 一曲ずつ思い出があります~良かったです☆

v-318まちサンさまへ
懐かしいアーティストによる夏フェス☆☆
私達のように夫婦で参加されている方が多かったです。
懐かしい曲を一緒に口ずさみ楽しい時間を過ごしましたよ~♪
渡辺真智子さんの「かもめ・・」声量があって今も変わらず良い歌声でした♪

v-318ナナ父ちゃんさまへ
懐かしい顔ぶれでしょう~
ほとんどの曲が一緒に口ずさめましたよ♪♪色々思い出しました(*^0^*)
若い人たちの夏フェスは各地で開催されてますが、私達年代の夏フェスは少ないので。。。
参加出来て楽しかったです☆☆