fc2ブログ

諦めていたけれど・・・ヨカッタ♪:全3枚

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みかんの花を近くで見たのは初めてかも!
こんな花の形なんですねー

先日の姐さん宛の記事は泣きました
きっとモコさんはスマイル君に「アタシちょっと早く来すぎちゃったから、アンタはそっちでもっと長く過ごすのよ!まだ来ちゃダメ!」ってゲキを飛ばして、スマイル君は素直に「わかった」と頑張っているのかなー、とか勝手に想像しています
動画のスマイル君の足取り、力強いですね!

No title

v-318モコさんファンさまへ
ミカンの花って小さくて地味だけれど、香りがと~ってもイイんですよ。
柑橘系のあの香り!

まだ、モコにたまらなく会いたくなって涙がこぼれるんです・・・
スマイルとシャロンがそばに居てくれてるのにね・・・
モコがお空から見守ってくれているおかげで
スマイルは頑張れているんでしょうね。私もそう思います!
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。