FC2ブログ

「じん帯断裂」歩行動画!最後はカメラにごっつん・・・

     ライン新芽2

   また 今日からお仕事始まりです。

   でも、今週は金曜日が祭日なので 木曜日までだわ~ヤッタァ!!

   何歳になっても お休みが多いと うれちぃです。

     ライン新芽2

   スマイルは元気です。 

   と言っても 後ろ左足を除いてですが・・・・・

   内蔵が悪いわけでは無いので 食欲旺盛。
    (でも、足への負担を考えると体重を増やさないよう あまりあげられませんが。)

   その上 快眠・快便。

   手術まで この絶好調の体調を維持させます。

 CIMG5601.jpg

   時々 ソファーの上でリラックスして こんな恰好で寝たりしています。

 CIMG5548.jpg

   こんだけヘソ天で爆睡されたら・・・・・

   足のじん帯断裂と言うことを忘れてしまいそうです。

     ライン新芽2

   しかも 悪い後ろ左足でほっぺをカキカキカキ・・・・・

 CIMG5561.jpg

   そして カキカキした足をペロペロ。

 CIMG5567.jpg

   あらら・・・・ついでに こんなところもペロペロペロ。

 CIMG5573.jpg

   ナハハ、自分で自分のメンテナンスもバッチリです☆

   それにしても・・・じん帯が断裂しているのに、痛くないのかしら???

 CIMG5569.jpg

   ねぇ、スマイルどうなん??

   ほんの少しでええから・・・・しゃべって欲しいなぁ。

 CIMG5581.jpg

     ライン新芽2

   でも、歩くと 左後ろ足に力が入らず 足を浮かせて歩くので

   やっぱり 痛いんやなぁ・・・・と思います。

 
 
   つい最近の様子です。

   最後、カメラに突進して来たスマイルでした。

     ライン新芽2

   モコも めちゃくちゃ元気です。

   毎日 自由奔放にエンジョイしています。

   ふふふ、今は ちょっと乙女チックにお部屋の中で

   しおらしくしていたい気分だそうですが・・・・・

 CIMG5602.jpg

   さっきまで さんざんおもちゃを振り回して遊んだから 休憩中なんです。

   おや、またそろそろ始動開始かな~!?

 CIMG5612.jpg

   スマイルは一緒に遊ばれへんからね!!!

   モコ、あんまり派手に遊んだらあかんよ~~秋まで ご協力お願いします。

     ライン新芽2


今日もモコスマにポチっと応援クリックお願いします。
                       
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
関連記事

コメント

非公開コメント

今日もモコちゃんとスマイルちゃん見て癒されて・・・

ほんとに可愛い2匹ですね。

痛々しい映像以外みてると、いつものスマイルちゃんと同じで・・・・癒されました。

2匹ともオリコウさんそうですね。いっぱいビタミン愛で満たされてるからでしょうね。

モコお母さん、今週も、お仕事頑張ってくださいね。応援してます!!!

本当に靭帯断裂を感じさせない寝姿ですよね。
体重管理は大事です。ジャズは体型から25kgに抑えると調子が保てました。
手術までべストでいることはとても大事だと思います。
応援しています!!
ママさん!!笑顔!!にっこり笑顔~~!!ですよ!!
ポチ☆

へそ天にカキカキ次にペロペロ
そして最後にペロペロ
ナナもそっくり同じ仕草です。
血は争えません。。。

ビッコひいているスマイル君、痛々しいですね。
でも元気だから良し!!!

モコちゃん
派手に遊んだらあかん。言われても!
という顔していますよ。

こんにちはモコお母さん。
しばらくぶりに立ち寄らせていただいたら。。。
スマイルくん~捻挫から思わぬ展開に。。。
でもでも、普段どおりにまったりとくつろぐスマイルくん靭帯断裂中だなんて思えないですね。

やっぱり、ワンコはすごいね。
騒がず、焦らずの精神。。見習わなくっちゃ。
そしていつも通りのゆったりした空気感
何よりモコお母さんがスマイルくんに落ち着いて接してられてるんだなーって感じました^^
何事にも動じない(。。と思っています)モコお母さんも見習わなくちゃ。

秋には元気に走る姿が見られますねー☆
その時はカメラ壊すぐらいの勢いで突進してきそう(^'^)

こんにちは~♪

写真だけだと、スマイルくん何ともなさそうに見えちゃいますね。
怪我してる足でカキカキするなんて凄い。
でも動画では、歩くの痛そうです。(ノω・、)
それでも、体調良さそうで良かった。
ヘソ天のリラックスぶり見るとほっとしますね。(^^)

fufu、モコちゃんはハウスでお寛ぎですね~。
いつもの上目遣いが魅力的ですよ~(*'-^*)。

v-318今日ここさまへ
私もスマイルが歩いていない時は全くいつもと変わらないので、
じん帯断裂を忘れてしまうほどですよ。
でもね・・・歩く姿を見ると痛々しくてね。
ありがとうございます!! 
今週は4日だけお仕事に行けばゴールデンウィークの始まりですから♪
張り切って行ってきま~す(*^-^*)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
そうでしょう~あのヘソ天の寝姿見たら
じん帯断裂ってこと忘れてしまうでしょう☆
よくもまぁ、あんな格好で寝られたものです。
こんなに心配して毎日見守っているのに、何だか気が抜けてしまいます(笑)
手術までベストコンディションを維持させます~☆
応援ありがとうございます(*^-^*)

スマイル君,写真だけ見ていると,
今までと同じように生活してるように見えますね。
ちょっと,ほっとします(^^)
でも,歩いている様子を見ると,やっぱり痛々しい・・・
手術の日まで体調くずさないように,
今のまま元気に過ごしてほしいですね。

モコちゃんはいつも通り,マイペースで1日過ごしてるんですね。
モコちゃんの大きなお目々の上目遣いを見ると,またほっとします。

普通の生活ができることが本当に幸せだと感じますね(*^o^*)

v-318ナナ父ちゃんさまへ
ふふ、ナナちゃんもスマイルと同じことしてますか~
ホント、血は争えませんね(*^-^*)
歩くとき以外は以前と全く変わらないスマイルです。
ヘソ天で気持ちよく寝ていると足が悪いことなんて忘れそうになります。
モコは毎日マイペースに一人運動会をして遊んでいますよ☆
モコに遊びを自粛させるのは至難の業です・・・

v-318あこさまへ
捻挫と診断されたもののいつまで経っても歩けないので
再検査を受けたらじん帯断裂でした。とてもショックでした。
手術が必要な大怪我だったなんて・・・
痛かっただろうとスマイルが不憫で泣きましたよ。
いえいえ私は毎日スマイルの手術と術後の養生の事が心配で
動揺しっぱなしですよ・・・
秋の完全復活目指してとにかく頑張ります。

v-318ぶるどねーじゅさまへ
そうなんです、スマイルは歩く姿以外は
以前と全く変わりなく元気です。
ヘソ天でリラックスして寝てる姿を見ると
足が悪い事なんて忘れてしまいそうです。
モコは走れないスマイルの横をいつも通り一人運動会をして走り回ってますよ(*^-^*)
このまま手術までスマイルのベストな体調を維持させます~

v-318チャヌママさまへ
スマイルは歩く姿以外は以前と全く変わりないです。
リラックスして寝そべっていると
足が悪いことを忘れてしまいそうになりますよ~
でも・・・歩く姿を見ると痛々しくて。
モコは相変わらずマイペースで空気をよまない行動で過ごしてますよ(^-^)
でも、このモコのおかげで明るい我が家です☆

スマイル君も豪快に寝てますね(>_<)
怪我なんて感じさせないかんじです(>_<)
ペロペロする姿は松風と似てます☆
あんなところまでしっかりメンテナンスする姿なんてそっくり(笑)

でも歩くとやっぱり痛そうですね。
最後カメラにぶつかって来る姿がまたかわいい☆

v-318松風ママさまへ
スマイルは歩く姿を見ない限り今までと全く同じです。
ヘソ天の寝相を見ると足の怪我なんて忘れてしまいそうですよ☆
松風君とスマイルのペロペロ姿は同じですか(*^-^*)
大事なところのペロペロまでそっくりだなんて・・似たもの兄弟ですね(笑)
歩く姿を見るとやっぱり痛いんだな・・・・と思います。
最後にカメラにぶつかるところがスマイルらしいでしょ~アハ。

絶好調!なによりです(^_^)v
若いスマイルくんだから心配はないと思うけれど
それでもできるだけ体調の良い状態で手術にのぞみたいと思いますよね。

靭帯断裂というと イメージ的には地面をころげまわるほど耐え難い痛みがあるんじゃないか(>_<)と思いますが カキカキもペロペロも大丈夫なくらいなんですね(^o^;)
このカキカキペロペロはモコもよくやってます (´∀`)

写真のスマイルくんを見ていると いつもと同じで安心します。
でも動画を見ると 痛々しくて涙が出そうになります( T_T)

モコちゃん お母さんがお留守の間は スマイルくんの面倒をみてあげてくださいね~

かわいいスマイル君・・・。豪快なへそ天に
癒されました。
元気そうな様子にほっとしましたが、
動画での歩く姿は痛々しいですね。心配です。
でも、手術したら直るんだもんね!!
スマイル君、若いし、絶対大丈夫!!!!
noelle一家も応援してますよ!

モコちゃん、ムードメーカーのお仕事
任せたよ~!

みんなFIGHTだー!!

v-318モコママさまへ
スマイルは後ろ左足以外は絶好調です。
今は このまま手術を受けられるよう体調管理に気を遣っています。
私も足が痛いのじゃないかと心配するのですが・・・
当のスマイルは悪い足でカキカキしてます。
いったいどうなっているのでしょうね??
でも、歩く姿は痛々しいです。
モコちゃんもカキカキペロペロですか~(*^-^*)
自分のメンテナンスは大切ですよねぇ☆

v-318noelle母さまへ
スマイルのヘソ天の寝相を見ると
足が悪い事なんて忘れてしまいそうです。
本当に足以外は以前と全く変わりなく元気ですよ♪
でも、歩く姿を見ると・・・痛々しいです。
そうなんです!!
手術をすれば絶対に歩けるようになります☆
noelle家の皆さん応援ありがとうございます。
スマイルはこれから頑張りますよ~