賑やかな中にも静かな時間♪

ひよこライン


土曜日 モコスマ家は ちびっこ怪獣コタアノンの 襲撃を受けました (笑)

お父さんが 火曜日から入院し 静まりかえったリビングが

一気に キャーキャー ワァーワアー 賑やかです 

でも・・・・・

たま~に 静かになるときも あります。

たとえば・・・・・

CIMG3871.jpg

アノンが ご本に 夢中なとき。

静かに 読書とは 感心感心 

CIMG3857.jpg

と、思ったら・・・・・ワッワッワッ

CIMG3889_20110806213755.jpg

コレコレ!!!! ご本は 食べちゃダメですよ 

もしかして・・・・・モコ姐さんの 真似かしら???

CIMG3882_20110806221714.jpg

いくら何でも 食いしん坊のモコだって ご本は食べませんよ 

ティシューは食べたけどね・・・・ 

ひよこライン


そして コタが・・・・・

CIMG3867_20110806232404.jpg

スマイルと 仲良くまったり中も 静かです 

CIMG3869.jpg

ふふふ、いい相棒です。

コタが スマイルをお散歩に連れて行ってくれる日が 早く来ないかなぁ~

なんて 思っちゃいました 


ひよこライン


でもって、もう一つの 静かな時間が・・・・・  

オヤツタイムです~

CIMG3918.jpg

コタの足下で オヤツが 落ちてこないか狙う したたかな姐さん モコです。

CIMG3912.jpg

この真剣な眼差し まるで 獲物を狙う雌ヒョウのようです (笑)

CIMG3914.jpg

そんな 卑しいモコに 「 レディーとして 恥ずかしいから止めなさい!」 

CIMG3955.jpg

と、アノンから モコに レッドカードが !!!

CIMG3958.jpg

そう言うアノンさん、あなた さっき ご本 食べてたわよね (笑)


ひよこライン


いっぱ~~い 遊んだ後は・・・・・

最上級の 静けさが (笑)

CIMG3899_20110806214148.jpg

揃って ネンネです 

こちらは、この二人がお昼寝中・・・・・ 

CIMG3907.jpg

ヒマを持て余す コタ・アノン母ちゃんです (笑)

唯一 くつろげる時間なのです~


ひよこライン


同じく ちびっこ怪獣が お昼寝で やっと くつろげた 

CIMG3946.jpg

スマイル

CIMG3951.jpg

モコなのでした。


ひよこライン


昨日 ヘルニア治療のため入院中の お父さんに 会いに行って来ました。

火曜日に入院してから 離れていた4日間の出来事を

お互い しゃべり あっという間に 時間が経っていました。

お父さんは 病院での生活のこと・・・・・

お母さんが 話すのは・・・・・

もちろん モコスマイルのこと 

帰りに どっさり洗濯物を 持たされて帰ってきた お母さんです (笑)




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

コタくんの
おこぼれをねらっている
モコチャン
お目目が真剣で必死さが
つたわってきます。
おこぼれゲットできたかな

モコパパさんと
モコママさん
仲良しなんですねぇ
おしゃべりに夢中になれるって
仲のいいおともだちみたいです。
うらやましいなぁ。

毎度、暑いは聞きあきた?コタとスマイルまったりいいねe-343ちびっこ怪獣にぎやかやけど、寝たら寝たでさみしい…ツンツンて触りたくなるv-354かわいいなe-266
西日がかんかんでまだ買い物行けず…v-356

あっ やっぱり~~(*^_^*)
きっとひとりで寂しい思いをしているお母さんの応援に コタくんとアノンちゃんの応援部隊が来てくれるのではないかなと思っていました。

アノンちゃん 読書とはやっぱり女の子だわ~と思ったらかじっちゃってますね (´∀`)
小さい頃はなんでもなめたりかじったりしますよね。

おやつをいただくコタくんに密着しているモコちゃん(=^▽^=)
テーブル下にいても 一粒たりとも見逃さない構えですね。
なにかおいしい収穫あったかなぁ。

起きているときはチビッコ怪獣のふたりも ねんねするとかわいい天使ちゃん。
それまでの賑やかさがウソのように静まり返ったひと時だったことでしょう・・・

v-318みいみさまへ
残念ながら この日モコはおこぼれにありつけませんでしたよ(笑)
コタもなかなか食べるのが上手になってきました♪
毎日一緒に居ると そう話すこともないですけど・・・・
私達は4日ぶりにあったので 
その間の出来事を喋っていたら直ぐに時間が経っていました☆

v-318ATK48さまへ
私も毎日 暑い暑い連発してるよ(^0^) ほんま 毎日暑いね!
コタとスマイル 仲良くソファーでまったりしてたよ♪
コタとアノンが寝たら 一気に静かになるわ~
ホッとするけど・・・寂しい。
そうそう 寝てたら触りたくなるよね(笑)

v-318モコママさまへ
最近一人っきりの食事ばかりだったので コタとアノンのお陰で賑やかで楽しい土曜日でした♪
アノンは何でもかんでもお口の中へ・・・スマイルのオモチャまでも(汗)
モコは この日収穫はありませんでした☆
コタは上手に食べれられるように成長したようです(^0^)
コタ・アノンが寝ると部屋が急にシーンとしました~

トラックバック

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。