FC2ブログ

シャンプー後 待っていたのは?!

santa_005_20111224193435.gif


ハッピークリスマス

みなさまのところには 無事 サンタさんは来てくれたでしょうか~

どうやら我が家には サンタさんは迷子になって

来られなかったようです (笑)


昨日は モコの今年最後のシャンプーDayでした


CIMG6983_20111224192823.jpg


やって来たのは いつもお世話になっている 「L&M」 さん。

ワンコグッズが色々揃っているので 来る度にワクワクします。


CIMG6993.jpg


モコスマのオヤツも ここで選んでいます。


CIMG7001.jpg


この日は 年末が近いせいで シャンプーの予約が立て込み 

若いスタッフさん達は 忙しそう・・・・・


CIMG6985.jpg


で、オーナーさんが かわってお迎えです。

若いスタッフさんだと 素直について行くのに・・・・・


CIMG6991.jpg


何故か シャンプー室へ行くのを拒否するモコ


CIMG6992.jpg


何が ご不満?!


CIMG6989.jpg


ふっ・・・・なんとも贅沢な不満でした (笑)

その後 観念してシャンプー室へ オーナーさんと入って行きました。

ヤレヤレ・・・・・


hana_chri_001.gif


1時間後 シャンプー終了のお知らせが入り お迎えに。

嬉しそうなお顔で お店の奥からすっ飛んで来ました (笑)


CIMG6997_20111224193034.jpg


ふわぴかのモコと再会です

いかに自分が おりこうにシャンプーしてもらったかを

アピールしまくります (笑)


CIMG7000.jpg


はいはい、わかったわかった。

帰ったら オヤツにしましょうね


CIMG7005_20111224193107.jpg


お家へと急ぐ背中は と~ても嬉しそう (笑)


santa_005_20111224193435.gif


シャンプーから帰ったモコを待っていたのは・・・・・


CIMG7012.jpg


スマイルのくんくん攻撃でした (笑)


CIMG7014.jpg


いったい どんだけ 匂いをかいだら気がすむのでしょうか????


CIMG7019.jpg


せっかく シャンプーしたばっかりなのに・・・・・


CIMG7022.jpg


そんなにお鼻をくっつけたら、モコの体は スマイルの鼻水まみれになっちゃうよ~


CIMG7043_20111224193246.jpg


ねぇねぇ 匂いをかぐのは もうそのくらいにしたら!?


CIMG7044_20111224193301.jpg


モコの言うとおり。 お母さんも そう思います。


最後に この日カットしてもらった モコの桃じりを見てやって下さい


CIMG7030.jpg


もふもふが たまりませ~ん





イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

いつも応援してますよ~~♪

モコちゃんのジタバタした様子がメッチャ笑えますーーーv-411
おばちゃんも、スマイルくんみたいにモコちゃんをクンクンしたいぐらいピッカピカv-352v-331になりましたね♪
写真からでも伝わってきますよーーーe-303

うわぁ~、
モコちゃんのモコモコもも尻がかわいすぎます。
本当にコーギーさんってどこから見ても丸いんですよね(笑)。
癒し系アイドルです。

我が家も先週かなさんをお風呂に入れましたよ。
今年最後のシャンプーです。

暴れまくって全然いい子じゃなかったのに、
終わるとしっかりおやつを要求。
食いしん坊かなさんです。

モコちゃんってば!
やっぱり若いメンズがお好み
なんですね(o^^o)
私は、美容院行ってイケメンの方が
担当されると変な緊張しちゃうので
女性の方がありがたいんですけどね(笑)
それぞれ好みがあるんですね(^^)
スマイルくん、モコちゃんが気になってしょうがないのかな?(笑)
私も湯上りのゆめにはずっと
クンクンしちゃいます( ̄▽ ̄)

モコちゃん,若いスタッフさんとじゃないと
シャンプー室に行かないなんて,オーナーさんに悪いよ~(^m^)
気持ちはわかるけど(笑)

シャンプー終わって出てきたモコちゃん♪
ほんとに,ふわふわ,ぴかぴかですね~
胸の白い毛が輝いてるわ(*^o^*)
帰ってからご褒美のおやつ,たくさんもらえたかな?

スマイルくんは,モコちゃんの香りがいつもと違うのがすぐにわかったんですね。
よほど,良い香りだったのでしょう(^o^)
私もモコちゃんに顔をうずめてみたいわ。
モコちゃんのもふもふな桃尻,可愛い~(^▽^)

うふふ モコちゃんがジタバタしている様子が写真からとってもよくわかります (´∀`)
病院の待合室でよく見る光景ですね。

でもモコちゃんの気持ち よ~くわかるわ (*^-^)b
やっぱり若い方がいいよねっ!

そして帰るときの足の早さ・・・ 
ワンコって正直で笑っちゃいますね。

スマイルくんは いい香り=シャンプー=ごほうびのうまうまを連想しているのかしら・・・(*^_^*)

v-318どらみさまへ
いつも応援ありがとうございます(^-^)
今までは二匹ともお家シャンプーだったんですけ・・
スマイルが春に手術をしてからお家のお風呂で脚を滑らせたら怖くて
プロにお任せするようになりました。やっぱりプロのワザは凄いの一言です(笑)
モコはめちゃくちゃキレイになりましたよ♪

v-318ななかなさまへ
コーギーのお尻って ホントまーるくて可愛いですよね(^-^)
見ているだけで癒されます♪
かなちゃんも今年最後のシャンプーが済みましたか~
これを終わっておかないと落ち着きませんよね。
ふふ、シャンプー後オヤツをねだる食いしん坊さはやっぱりコギならではですね(笑)

v-318パーディさまへ
ワンコって人の歳が分かるのかしら?!
何故かモコは若い人が好きなようです(笑)
ククク、パーディさんったら・・・イケメンだと緊張しますか?!
あのね、おばちゃんになるとその緊張 無くなりますよ~(笑)
私もいっぱいモコの匂いをクンクンさせてもらいました♪

v-318チャヌママさまへ
ふふ、チャヌママもやっぱりお若い方がお好き?!
ですよね~私もです(笑)
やはりプロにお任せすると隅から隅までぴかっぴかでビックリします☆サスガ プロです。
スマイルはモコのシャンプーの匂いが気になって後をズーッとつけてましたよ(笑)
私は可愛い桃じりに目が釘付けでした~

v-318モコママさまへ
アラ、ここにも若い方がイイ♪♪って言う方を見つけました(^-^)ふふ、私もですよ(笑)
何故ワンコも人の歳がわかるのでしょうね~
若い男性だと喜んで近寄っていくのに・・・
おじさんだと知らないはりです。はは、私に似たのかしら(笑)
スマイルはモコのシャンプーの匂いが気になるようでズーッと側にくっついていましたよ。