ぱっつん・ぱっつん

ライン星


お正月休暇が終わり 「さぁ、今年もお仕事頑張ろう!!」 って 思った矢先

今日から三連休で また だれだれ~に戻りそう・・・・・

な ところですが、

三連休最終日の9日は ヘルニア手術を控えたお父さんの入院日であり

この三連休はちょっと そわそわバタバタしそうなモコスマ家でございます。


自分が手術を受けるワケではないのに・・・・

なぜか 落ち着かないわたしです。


CIMG7997.jpg


で。

こんな落ち着かないときに ハサミを持つもんじゃないですね・・・・・


CIMG7999.jpg


と 言うのは、


CIMG8006.jpg


スマイルの垂れ耳の毛が伸びて ぽいぽいと飛び跳ねて見苦しいので


CIMG8000_20120106104004.jpg


耳の毛をちょこっとだけカットするつもりが・・・・・


CIMG8003.jpg


ぱっつんぱっつんの こんな無惨な結果になっちゃいました


CIMG8007.jpg

もちろん 両耳とも


ゴメンネ・・・・・許して。


CIMG8004.jpg


悪気は全然なかったのよ・・・・・信じて。


CIMG8017.jpg


気持ちがセカセカしている時に 

ハサミを持ったのが いけなかったのよね・・・・


CIMG8019_20120106104118.jpg


でも、大丈夫!!


CIMG8013.jpg


男前のお顔が ぱっつんをカバーしてくれてるから バッチリですよ~


CIMG8020.jpg


ハイハイ、反省しております。


CIMG8022.jpg


なんでって・・・・その方が 面白いから♪に決まってるでしょ (笑)




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

非公開コメント

あらら・・(笑)
でも毛は伸びる‼‼(笑)
パっツンなんて可愛いもんだ‼‼(笑)
お耳切らなくて良かったですよ…
ママさん、心配でしょうけどきっと良くなって退院してくるから‼‼☆

モコスマお母さん、すみません。

あははは~!!!
ぱっつん♪に爆笑してしまいました(≧∇≦)
ぱっつんの中のぱっつんですね(笑)
見事な作品♪

スマイルくん!前からのお写真だったら分からないよ♪
大丈夫。お顔も男前だし、ギャップで
女の子にモテモテだよ~ きっと。。(笑)

ぱっつんカットさいこーv-218
スマくんはお顔が柔和だから、耳毛あたりは
ぱっつんがいいのです!(多分汗)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ですよね~毛は直ぐに伸びますよね。
やっぱり心が落ち着いた時にハサミを持たないとね・・・
ホント 耳を切らなくて良かった♪
はい、きっと良くなって退院出来ると信じています。

v-318パーディさまへ
そうでしょ~見事なまでのぱっつんでしょ(^-^)
自分でも やっちゃった~!!と思ったのと同時に
笑ってしまいましたよ(笑)
今度からは 慎重にカットします。

v-318まりもさまへ
自分でもどうやったら ここまでぱっつんに切れるのかしら???
って不思議なくらいぱっつんに切ってしまいました(笑)
まぁ、毛は伸びますから それまでスマイルに辛抱してもらいます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

そうそう 毛はすぐに伸びるし 
ケガをしたわけじゃないから 大丈夫ですよ (*^-^)b

それにしてもお母さん・・・
あまりにも見事なぱっつん(≧▽≦)ヾ
でもわかります・・・
悪気なんてもちろんぜ~んぜんないのに 
あちゃ~(((゜д゜;)))となってしまうことありますよね。

モコちゃん 見事な鼻アップ!
はなぺちゃワンコは遠近感ないので こういう写真ムリなんですよね(^o^;)

ぱっつんステキ

こんにちは、いつも読み逃げでごめんなさい。
ぱっつん最高です!
ひと昔(ふた昔?もっと?)前の朝丘めぐみを思い出しました。
今年も楽しいモコちゃんスマイルくん(というか、おかあさん)を期待しています。
今年もよろしくおねがいします。

v-318モコママさまへ
そうですよね~毛はすぐに伸びますよね☆
でも、ここまでぱっつんにしなくても・・・と自分で自分に驚きました(笑)
アッと思ったらもう切った後ですもの~また伸びてくるのを待ちます☆
はなぺちゃモコちゃんのお鼻アップも一度見てみたいなぁ~

v-318ココアママさまへ
はは、そう言われれば・・・
朝丘めぐみって、お姫様みたいな髪型でサイドがぱっつんでしたよね☆
懐かしいわ~♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますね(^-^)