いよいよなので そろそろ向かいます!

ライン黄色花


3連休の最終日 9日は お父さんの入院日。

朝 お家を出る前 モコスマと別れを惜しむお父さんがいました。

「おりこうに待ってるんやぞ!!」

「お母さんの事よろしくな~」 って・・・・・

それに応えるように 

賑やかなお見送りで お父さんを送り出してくれたモコスマです。


CIMG8306.jpg


入院荷物を積み込んだ車を走らせ 和歌山市内の病院へ

家から約50分くらい走ります。


今回 お父さんがお世話になる病室です。


CIMG8313_20120109142205.jpg


清潔感溢れるお部屋で広々として これなら快適な入院生活が送れそうです。

ミニキッチンと、


CIMG8318.jpg


バス・トイレ付きです。


CIMG8315.jpg


こちらは、これから毎日 お父さんが眺めるであろう景色。


CIMG8316.jpg


なんてったって 高い場所から景色を眺めるのが好きなお父さんに

もってこいの6階のお部屋であります。


CIMG8309.jpg


部屋に着くなり 眺めておりました (笑)


ライン黄色花


お父さんが入院する前の夜、こんな 可愛い光景が 

むふふと 思わず撮った一枚です。


CIMG8305.jpg


しばらく お別れするのが分かっているかのように

お父さんのそばを離れなかったモコスマ

この子たちなりに 何かを感じていたのかもしれません・・・・・


そして 今は こうです。


CIMG8320_20120109142329.jpg


お留守番を任された三人組は お部屋の片隅に集まっています~


さて、いよいよ今日は お父さんのヘルニア手術

11時30分から開始です。 

内視鏡による手術で だいたい2時間半くらいで全て終了すると説明を受けました。


CIMG8324.jpg


わたしも そろそろ病院へ向かわなければ・・・・・


CIMG8323.jpg


明日、このブログで 「無事に手術が終わりました」 と

イイご報告が出来ればなぁ・・・・と 思います。




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

どうか無事に手術が成功しますように‼‼
モコスマちゃん、パパの入院中ママの事よろしくね‼‼☆

おはようございます。

 無事に手術が終わりますように!!

 大阪から祈っています。

 モコちゃんスマイルくんいるから、大丈夫だよ。



 

 おはようございます。

 手術が無事に終わりますように!!

 大阪から祈っています。 

 モコちゃんスマイルくんいるから、大丈夫だよ。

 ごめんなさい。同じのが2回いっちゃいました。

 あ~はずかしいわ~

いよいよ手術ですか!
こんなに頼もしい留守番要員がいるんですもの。
きっとうまくいきます!
お父さんには元気になってもらって、スマくんの
抱っこ係がんばっていただかないとね^^
遠くから応援しています。

たまたまブログを拝見したら、今ちょうど11:30。
手術、始まったかな……。
お父さん、頑張って!!!

手術が終わった頃でしょうか・・・・

モコお父さんは、日ごろの行いが良いので(とブログの文章の端々から、勝手に想像しております)、きっと大成功で、痛みが無くなっていらっしゃると思います。

一日も早く、回復されて、モコちゃんスマイルちゃんの下にお帰りになれますように!!!

モコお母さん、それまで、頑張れ!!!

ちょうど手術が終わって お父さん鯉もまな板から広々快適な病室に戻ってくる頃かしら・・・

モコちゃんとスマイルくんのこんなかわいい激励をうけたから 成功間違いなし (*^-^)b
ワンコってホント愛しいですねe-266

手術となると 大丈夫!と思っても やっぱり心配もするし緊張もしますよね。
お父さんもお母さんもお疲れになったことと思います。

あとは日にち薬・・・
眺めのいいお部屋でスマホのお勉強と読書を楽しめる一週間の特別休暇ですね。

片道50分とは ちょっと距離がありますね。
お母さん 運転気をつけてください。

もう手術も終わる頃かな??
でも一応。
フレフレお父さん♪頑張れ頑張れお父さん♪わーーーー!!←フレンドパーク風

お父さんのいない間3人でお留守番は
ちょっとさみしいかもしれないけど、
しっかり者のモコスマちゃんがいれば
お母さんも安心ですね(^^)

頑張れモコスマ家o(^▽^)o

手術が無事に終わり,麻酔が切れていくのを待っている頃でしょうか。
お父さん,お疲れ様でした。
待っていたモコお母さんもお疲れ様でした。

最近は入院期間も短く,昔のことを思うと早く回復しますよね。
1週間,準備した暇つぶしの材料をゆっくり楽しみながら,療養してくださいね。

前日の可愛い応援団に,お父さんも元気づけられましたね。
今日からは,モコスマちゃんはモコお母さんの応援団なので,
お留守番頑張ってくださいね(^-^*)/

もう手術は終わって安静時間でしょうか?
良い結果になれますようにお祈りしていますよ
一日ごとに良い方向に向かわれますように
モコチャン、スマイル君
お母さんをささえてあげるんやよ
ガンバモコスマお母さん

いよいよですね。
地元の神社でパパの手術の成功を祈ってきました。
商いの神様えびすさんですけどそこをなんとか~!

ビジネスホテルみたいな快適そうなお部屋ですね~♪
一日も早いご回復を祈っています!

で、出遅れた。
パパさんは無事、手術を終えられ、夕ご飯も食べられた頃ですね。
内視鏡手術と言う事なので、何も無ければ快復は早いですよね。

腰の痛みは大変ですね。これで伊丹から解放されますように。

"無事に手術が終わりました" 待ってます♪
親衛隊の絆の強さに感動しました(*´∇`*)

今年も宜しくお願いします☆

v-318ゆきジャズハーティママさま
v-318レオンルル母さま
v-318まりもさま
v-318マーレ&アーリア母さま
v-318今日ここさま
v-318モコママさま
v-318パーディさま
v-318チャヌママさま
v-318ゆぅママさま
v-318タンタンさま
v-318あっちゃんのママさま
v-318扉のむこうにいるゆきちさま

昨日 お父さんの手術が無事に終わりました。
一日中気持ちを張りつめて緊張していたので
家に帰って来た時は もうぐったりでした。
が・・・
落ち着いてからパソコンを開き 
みなさんからの温かいコメントをゆっくり何度も読んでいるウチに
疲れも忘れました♪
元気をもらいました~
本当にありがとうございました。
お父さんにも皆さんの応援コメントの力が届き
一日も早い回復が期待できると思います♪