「以心伝心」

ピンクライン黄色


昨日は お父さんの病室に 孫のコタアノンがお見舞いに来てくれました。

が・・・・・

いつもと違うじぃじ (お父さん) に 違和感を感じたのか????

妙によそよそしい コタアノンでした


CIMG8368.jpg


敏感だな~ちっちゃな子供って・・・・・

孫から敬遠されちゃったお父さんは、

スマホの先輩である娘に あーだこーだと 色々便利なワザを

教えてもらっていました (笑)


CIMG8370_20120111193927.jpg


入院前日に購入したスマホを 退院するまでに使いこなすのは 

ちょっと無理そうだな~(笑)


CIMG8364.jpg


お父さんが 一生懸命スマホ講座を受けている下で・・・・・

コタが 娘のスマホをサクサク使いこなしておりました


CIMG8362.jpg


お父さん、3歳児に負けるんじゃないぞ!!


と、孫より少々出遅れたお父さんではありますが

背中にまだ管 (手術箇所の血液を外に出す) が 入っているものの

自分で歩いてトイレに行けるようになりました

でも、痛みは まだとれないそうです。

一度傷つけられた神経が元通り回復するには まだ時間がかかりそうです。

まだ術後間もないんだから・・・慌てない慌てない~


ピンクライン黄色


家では いつものモコスマバトルが 久々に始まりました


CIMG7921.jpg


わたしの気持ちが 落ち着かず不安だったここ数日間は

モコスマバトルはお休みだったのに・・・・・


CIMG7933_20120111194103.jpg


気持ちが落ち着いて わたしに余裕が出来たとたん 始まったバトル。


CIMG7927.jpg


どっちも 頑張れぇ~♪

モコスマにも 「もう大丈夫」 と思う気持ちが伝わったようです


CIMG7930.jpg


「以心伝心」 であります


さてと、わたしは今日から やっと仕事に戻ります。

今度 お父さんに会いに行くのは 土曜日。

いったいどれだけ回復しているかなぁ~と 楽しみです♪



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してしまっててすみません。
読み逃げばかりで(汗)
お父さんの手術、無事に終わって何よりでしたね。
そんなにお悪かったとは・・・痛みも辛かったはずですね。
回復にはやはり時間が必要なのですね。
手術にふみきられたことで
今後の生活が快適なものでありますように・・・。
スマイル君も空もゆっくり頑張ってますから
お父さんもじっくりと焦らず・・・頑張ってくださいね。
モコお母さんもお体にはお気をつけてくださいね。
ではでは、今年もよろしくです~~♪(遅ッッ・汗)

お父さんの手術、無事の終わって良かったですねe-454
悪い部分を取ったので後はゆっくり日にち薬ですね
でも思っていたよりも悪かったんですね
お父さん痛かっただろうな…e-444
でも今頑張ればこれからは楽になりますね
入院生活、スマホの勉強頑張ってくださいね!!
お父さんが入院される日、私もその病院の本当に近く(駐車場)を通ったので、モコスマ家の車あるかな?って思いました
その病院の院長先生と私、ゴルを通じてお知り合いなんです
寒くなりましたが、モコ母さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね

うふふ

まずは よかったです!
でも スマホは・・・
小さい子もワンズも敏感ですよね。
それにしても スマホ うちの子も
まだまだ小さいときに 甥っ子のを
ペラペラやってました。
私だってまだ使用したことないちゅ~のに!
習得はやいですよね。
柔らかな脳には 勝てません!
でも いい暇つぶし材料GETしてるあたりが流石です。

モコスマお父さん手術お疲れ様でした(^^)
そっか~ すぐ痛みが軽減されるわけではないんですね。。。
早く回復できるように応援してま~す!!
コタ.アノンちゃんもそうだけど
モコスマちゃんも察知してるんですね。
ゆめは。。。まだまだかな~
一歳を過ぎたとは言え一緒に生活を
し始めてまだ4ヶ月。
まだ信頼もしてもらえてない様な気もするので、これからですね♪

あ!遅くなりましたが、旅行のお宿は
パートナーズハウスゆあさにしました(^^)v 看板犬もいっぱいいそうなので
平日でもさみしくないかな??と思いまして♪
貴重な情報ありがとうございま~すo(^▽^)o

モコパパさんの手術、無事に
終わって良かったですね。
痛みはあっても動けるほど回復している
ことがうれしい驚きです。

スマホのおかげで1日がアッと言う間に
過ぎていきアッという間に退院に
なりそうですね。ヨカッタヨカッタ。

モコママさんとモコスマちゃんと
3人でのお留守番。
モコスマちゃんたちがいてくれるから
寂しくありませんね。
モコママさんの気持ちをわかってくれる
二人はかけがえのない大切な家族ですね。

ご主人様の手術が無事終わりほっとしました
あとは回復するのみ…痛みが取れる…これに勝る事は無いですよね
ママさんもお疲れさまでした
気が張ってさぞお疲れになったのではないでしょうか??☆

私がサボっている間にお父さんの手術も無事終わったようですね。ひとまずおめでとうございます!終わるまでは心配でしたね。
コタアノンちゃん、モコスマちゃんたちにもちゃんと伝わるんですよねー びっくり&そして励まされますね。昨年のスマイルくんではないけど、これからは無理せずゆっくり回復していってほしいですね。モコお母さん、お疲れ様でした!今はモコお母さんが大黒柱!倒れないでね!

なんとなくいつもと違う・・・
子供もワンコもとても敏感に受けとめていますよね。
モコは私の体調がすぐれないと寄り添って静かにしているけれど 
回復してくると甘えたり騒ぎ出す (´∀`)
自分ではまだまだかなぁと思っても モコを見ていると 逆に気がつかされたりします。

お父さん スマホはコタローくんにかなわないかもぉ・・・(^o^;)
あまり夢中になりすぎて 腰よりも肩がこったり目が疲れたり
なんてことにならないように 気をつけてくださいね。

v-318なおさまへ
無事にお父さんの手術が終わりました。
これからはゆっくり回復していってもらいます~
今まで痛みに耐えてきた分これからは快適な生活を取り戻して欲しいです♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします☆

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
あら、入院の日に近くを通られてたんですね(^-^)
しかも院長先生とゴル繋がりでお知り合いでしたか~キキママ顔が広いですね。
入院中にスマホを使いこなすのは無理なようですよ(笑)
私も最後の踏ん張り頑張ります♪

v-318Hanaさまへ
手術は難なくうまくいきましたが・・・スマホはなかなか奥が深いようです。
小さな子供って何でも吸収して学習しますよね~
ホントびっくりです☆☆
スマホは暇つぶしに買って大正解みたいです~♪

v-318パーディさまへ
そうなんです、痛みはまだスキッと消えなくて・・・
いつか痛みが全く無くなる日が来ると信じています。
ゆめちゃんとの信頼関係は心配しなくても直ぐに出来ますよ♪
あらぁ、パートナーズハウスに宿泊されるんですか~楽しんで下さいませ☆

v-318みいみさまへ
手術が無事に終わり翌日には部屋の中を歩いていました♪
内視鏡手術だと回復が早くて ビックリです。
そして、もうすぐ退院出来そうです~
はい、モコスマのおかげで寂しくないですよ(^-^)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
お父さんの手術が終わり 
あとは一日一日痛みが無くなる日を待つばかりです。
わたしは、サスガに手術日は気苦労が重なり疲れましたが
今は モコスマとゆっくりお留守番していま~す♪

v-318yummyyummyさまへ
ありがとうございます。
無事にお父さんの手術が終わりホッとして、
今はゆっくりモコスマとお留守番しています。
はい、頼りない大黒柱ですが倒れないように頑張ります☆

v-318モコママさまへ
いつもと違うなぁ~ってワンコも子供も敏感に感じてますね。
飼い主の体調も見抜いてますよね~
ホントわんこってあなどれませんよね☆
はは、そうですね。お父さんにスマホをいじりすぎて疲れないように注意しておきます(笑)