これっきり~これっきり~

昨日、お父さんは 無事退院してまいりました。

当初 1週間の入院予定のはずが・・・・・

なんと 5泊6日のスピード退院となりました


CIMG8530.jpg


入院中に 完全マスターするはずだったスマホは、

制覇できず、未だ 四苦八苦しております (笑)

ククク、そんな予感は していたけど・・・ (爆)

持参した単行本も 途中までだったそうです。

そりゃそうです、だって5泊6日だもの~


CIMG8529_20120114202525.jpg


肝心の痛みですが、

それが、まだ完全にとれなくて・・・・・

完璧に痛みがなくなるには 時間がかかりそうです。

それでも 今までの痛みの感じ方とは 明らかに違い

「ずいぶん楽になった」 と言っています。


CIMG8535.jpg


まだ 自宅療養が必要で無理は出来ません。

しばらくは 家でじんわりリハビリです。

モコスマのお散歩も まだまだ先・・・・・


けど、何も出来なくったって

お父さんが 一緒にいてくれるだけで 頼もしくて嬉しいです

そんな思いは わたしだけじゃなく

モコスマイルも同じ


CIMG8542.jpg


お父さんの帰りを 体全体で喜びを表現したモコスマ

ストレートに溢れ出す嬉しさを お父さんにぶつけていました。


CIMG8554.jpg


そんなモコスマに 目尻が下がりっぱなしのお父さんでありました。

あんな喜び方 わたしには とても真似できないなぁ~~(笑)


その夜は 手術が無事終わり 退院出来た事に

「かんぱ~い♪」

そして 心を込めて 「退院おめでとう」 を お父さんへ。


CIMG8563.jpg


6日ぶりに 夫婦揃って夕食です。


CIMG8557.jpg


二人が大好きな 「カニ鍋」 をつつきながら

それぞれに過ごした6日間の話を・・・・・


CIMG8565.jpg


退院祝いのケーキも しっかり別腹におさめた わたしたち (笑)

よく食べ よく喋りました。

やっぱり二人だと 美味しくて楽しいなぁ~と改めて実感です。


お父さん、もう 入院は これっきりにしてよね。




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとう(^▽^)

お父さん,退院おめでとうございますv-315
早く帰って来られて,本当によかったですね。
順調に回復している証拠ですね。
おうちでのリハビリも,こんなに可愛いモコスマちゃんと一緒なら,
心も穏やかに,順調に進むこと間違いなしです(^^)

それにしても,モコスマちゃんの喜び方,可愛いですね~
モコお父さんの目尻がどのくらい下がっているか,
モザイクなしで見てみたいです(=^m^)

1週間ぶりに登場したお鍋で食べたカニ鍋と二人で飲むビール,
さぞかし美味しかったことでしょう♪

モコスマお父さん、退院おめでとう
ございまーす(^ ^)
早く退院できたってことは回復が早く
まだまだ若いってことでしょうね!!

痛みが軽減したのなら手術して
良かったですね(^ ^)
更なる回復を応援してまーすo(^▽^)o

モコスマちゃんもお父さんと
会えて大喜びだ(o^^o)
さりげなくお母さんも混じったら
良いのでは?(笑)

待ってました!
スマイルパパさん、
無事退院おめでとうございます~♪
モコちゃんとスマイルくん、
そしてママの嬉しそうなこと~♪
ゆっくり養生して治してくださいね。

退院おめでとうございます!
お父さんのいない6日間、淋しかったですね~。
大歓迎っぷりが目に浮かびます。
お母さんにもモコスマにもめっちゃ愛されてるお父さん
幸せモノ~!
自宅療養で、ゆっくりスマホ習得してくださいね。
どうかお大事に。

スピード退院おめでとうございます。

麻酔からさめたら 痛みがすっきり消えているんじゃないか・・・
なんてついつい期待しちゃいますよね。
患部の炎症がしっかりおさまるまで油断しないで養生してください。

とっても豪華な退院祝いディナーですね~v-291
乾杯のビールもさぞおいしかったことでしょうv-290

入院はもうこれっきり!!にするためにも 体重増加にはご注意を~v-392

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます。
予定よりずいぶん早く退院出来喜んでいます。
やっぱり家が一番ですものね~
モコスマは全身で喜びを表現していました。
ワンコって本当に愛らしいものです♪
食事って誰かの為に作り誰かと一緒に食べるものですね~

v-318パーディさまへ
ありがとうございます。
早く退院出来てホッとしています♪
一人でお留守番は心細いものです・・・・
モコスマのお父さんを迎える喜びようったら、それはもう凄く派手でしたよ(笑)
本当に可愛い子たちです☆
ふふ、わたしも混じれば良かったですね(爆)

v-318タンタンさまへ
ありがとうございます!!
お待たせ致しました(笑)
予定よりずいぶん早く退院することが出来ました♪
これからは 暫く家で養生してもらいます。
モコスマのお迎えセレモニーはそれはそれは
盛大に派手に執り行われましたよ~(笑)

v-318あとみんさまへ
ありがとうございます!
入院中の6日間は一人で心細かったです・・・モコスマにはずいぶん助けられました(^-^)
お父さんとはたった6日間の別れなのに
モコスマはもう何年も会っていないみたいなお出迎えでした。
そう言うところがワンコって可愛いですよね~
ハイ、自宅療養中にスマホを習得してもらいます(笑)

v-318モコママさまへ
ありがとうございます。
予定よりずいぶん早く退院が出来喜んでいます♪
後は自宅で療養し 暫くは無理をせずのんびり過ごしてもらいます。
二人で飲むビールの味は格別でした(^-^)
そうですね、体重管理が大切ですよね~
頑張ります♪

退院おめでとうございます
痛みが取れるまで少しかかると思いますが、これで痛みとは無縁の生活となると思います
スマホが出来なくったって家族一緒の生活が楽しいですよね
コタちゃんあのんちゃんの応援パワーもあるからパパさん100人力ですよ‼‼
お大事になさってくださいね!!☆

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ありがとうございます。
痛みがとれるまで まだ時間がかかりそうです。
痛みがなくなる日が来るのが楽しみです♪
暫くは自宅療養でゆっくり過ごしてもらいます~
ふふ、スマホより家族ですよね♪
孫たちの応援も力強いです☆