キリンさんの危機・・・

今朝も 大好きなキリンさんと至福のひとときを過ごしているスマイル


CIMG7955.jpg


自分とキリンさんだけの世界に浸っております (笑)

まさに、世界は二人のためにある みたいな・・・・・


CIMG7956_20120116110824.jpg


スマイルとキリンさんの間には、

だーれも入り込むスキはありません・・・・・


CIMG7977.jpg


逆に・・・・・入り込みたいとも思いませんが (笑)


CIMG7989.jpg


大事そうに お手々で抱えて ペロペロ ガシガシ・・・・・

かわいそうに・・・・キリンさんは スマイルのヨダレまみれであります


CIMG7971.jpg


けど、そんな事はお構いなしのスマイル。 

お目目が うつろになっちゃってます (笑)

幸せの絶頂ってやつでしょうか・・・・・


いえいえ 「キリンさん大好き度」 は まだまだ上昇中!!


CIMG7967.jpg


うわっ、キリンさん 大ピンチ!!

スマイルのお口に 飲み込まれちゃう 助けなきゃ!!です。


CIMG7972.jpg


あっ・・・・・その・・・・・ちょっと・・・・・ 


CIMG7975.jpg


スマイルとキリンさん 仲がイイなぁ~って 見てただけですよ (汗)


アッ、そうだ スマイル

そろそろ お外の警備の時間じゃなくて?!


CIMG7987_20120116114643.jpg


よかった♪ キリンさん 間一髪で危機を脱出できました

お疲れ様でございました。


イラスト小鳥


CIMG8484.jpg


おっと・・・・・そうだった。

本日のところは ご勘弁を・・・・・



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

スマイルくん,どれだけキリンさんが好きなんでしょう(*^o^*)
キリンさんと一緒の時は,至福の時なんですね~
もう,目がトロ~ンだわ(^^)
でも,警備の時間になると,シャキッとしてキリンさんとはサヨナラなんですね。
毎日ごくろうさまです。

先月,愛護センターでキリンさんが販売されているのを発見しました(^o^)
チャヌパパと「スマイルくんがお気に入りのキリンさんね~」と話しましたよ。

モコちゃん,次回の登場を待ってるよ~(^-^*)/

ふふふ♪
ヨダレまみれのキリンさん♪
スマイルくん本当にキリンさんが
好きなんだね~(o^^o)
お母さんを睨んじゃうくらい(笑)
そんなスマイルくんにドキっと
しちゃいました(//∇//)

モコちゃんは相変わらず
冷たい視線をおくってたのかな?(笑)

ははは~~プーのカエルのあみぐるみと同じような運命ですね、キリンさん(笑)
それぞれお気に入りがありますものね~~ちなみにこのキリンさんは一代目ですか??

v-318チャヌママさまへ
このスマイルがお気に入りのキリンさんって あちこちで見かけます。
愛護センターにもあるのですね(^-^)
結構大きいので モコがくわえるとキリンさんが引きずられてます(笑)
チャヌ君はパンダさん、スマイルはキリンさんと
それぞれみんなお気に入りがありますね♪

v-318パーディさまへ
本当にスマイルはキリンさんが好きですよ~♪
朝起きてから 夜寝るまで いったいどんだけ好きなの?ってくらいそばに居ますよ(笑)
可哀想にキリンさんはヨダレまみれ・・・
また そろそろ洗わないとなぁ~
モコは知らんフリで寝てましたよ。

v-318yummyyummyさまへ
そうだ、プーちゃんはカエルの編みぐるみが大好きだったね。
それぞれワンコなのに お気に入りがあるって笑っちゃいますよね。
可愛さ余って食べちゃうなんて・・・・・(笑)
おかげでキリンさんはスマイルのヨダレまみれです。
このキリンさんは、もう何代目か分からないくらい入れ替わってますよ~