慌てなくていいお散歩♪

お仕事がお休みだった昨日 

久しぶりにモコスマとゆっくりお散歩を楽しみました。


CIMG8245.jpg


今年は お父さんのヘルニア痛で始まり ヘルニア手術を経て

今は 自宅療養中。


CIMG8257.jpg


年が明けてから バタバタと駆け足で過ごして来たような・・・・・

気がつけば、もう1月も半ばを過ぎてしまってます


CIMG8237_20120118132416.jpg


いつも何かに追われ 急ぎ足でモコスマとお散歩していたなぁ~

カメラを持ってお散歩することも とんと遠のいて・・・・・


CIMG8276.jpg


なので、昨日は カメラを忘れずお散歩です♪

大好きな大好きなお散歩なのに・・・・・

お母さんの都合で 急がせてしまっていたね。


CIMG8230_20120118132359.jpg


今日は ゆっくりお散歩を楽しんでいいからね~

慌てなくていいからね~


CIMG8290.jpg


お日様が 沈むまで付き合うよ。


CIMG8277_20120118132736.jpg


匂いだって ゆっくり嗅いでいいからね・・・・・


CIMG8224.jpg


待っててあげるよ。


CIMG8268_20120118132637.jpg


よそ見だって どうぞお好きなように~


CIMG8241.jpg


何にでも興味があるもんね。


CIMG8272.jpg


その代わりと言ったらなんだけど、お母さんのモデルも よろしくね (笑)


CIMG8251.jpg


なんてったって 久しぶりに カメラ持って来たんだもん。


CIMG8285_20120118132752.jpg


やっぱり のんびりのお散歩は楽しいね♪


CIMG8294.jpg


今年も いーっぱいお散歩しよう


CIMG8256.jpg


早くお父さんも一緒にお散歩出来るといいね~



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

ひさしぶりの
ゆ~~~~ったりの
お散歩で
モコスマちゃんとってもうれしそう。
スマイルクンの笑顔
見るだけで幸せな気持ちになります。
モコスマちゃん良かったねぇ~~

1人であれもこれも全部しなきゃと思うと焦ってしまいますよねe-330
私も1人で散歩、夕食の用意、お風呂…とか思うと焦ってしまって、さっさか散歩になってしまいますe-282「早く歩いて~」って言いながら…
時々、ゆっくり散歩してあげると寄り道ばかりでなかなか家に着きませんが…
でも、ワンコは散歩が本当に大好きですからねe-415
今日から雨が続きますねe-305
りんさんが色々大変だ!!e-451

気持ちにゆとりがあるとお散歩もゆっくり楽しめますよね。今までは意識していなくてもなんとなくママさんいっぱいいっぱいで気が張っていらしたんだろうなって思いました。
ご主人が自宅にいらっしゃると言うだけでも心丈夫ですよね
ご主人と二人でお散歩に出れる日が待ち遠しいですね☆

よく考えてみたら、モコスマお母さん
あっちやこっちのお世話ばっかりで
体疲れてませんか??
あんまり無理しないで下さいね(^^)

スマイルくんは学校見てるのかな?
モコちゃんはやっぱりウマウマ?(笑)
ちゃんと期待に応えてモデルして
賢いな~(*^^*)
ゆめなんか全然笑ってくれません(^^;;
モデル犬としての心得を
レクチャーしてほしいです(ーー;)

お久しぶりです(大汗)

お父さん手術なさったんですね 順調のご様子 安心しました
どうか お大事になさってね

モコちゃんスマイル君の癒しで よくなりますように

なかなかブログを更新しない私 ありがとう コメント嬉しく読ませていただきました

また来るね

v-318みいみさまへ
ここ最近 お父さんの入院・手術・退院とばたばたしていて・・・・
モコスマのお散歩は 急ぎ足でササッと済ませていました。
お散歩をとーても楽しみにしている子たちなのに・・・
でも、やっとゆっくりお散歩が楽しめるようになりました♪
やっぱり のんびりが一番イイです(^-^)

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
時間と気持ちに余裕がないと なかなかのんびりお散歩出来ませんよね・・・
ワンコ達には申し訳無いなぁ~と思いながら 急がせてしまいます。
けど、お散歩が大好きな子たちのため のんびり出来る日は
思いっきり時間をかけてお散歩させてあげたいです♪
昨日から雨ですね・・・今頃りんちゃんは大変なのかな??

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
何事も心にゆとりがないと じっくり楽しむって事が出来ませんね・・・・
ついついお散歩も 悪いなぁ・・・と思いながら
モコスマに急がせていました。
でも、やっと落ち着きのんびりお散歩を楽しむ余裕が出てきました♪
これで お父さんも参加出来ればなぁ~

v-318パーディさまへ
ふふ、ありがとう。休める時は ゆっくり体を休めてますよ~
ピンポーン☆スマイルがよそ見しているのは学校の校庭です。
の音が気になるようでしばらく見ていました。モコはウマウマ探しです(-_-;
ゆめちゃんにモデルをお願いするとき、カメラの上にオヤツをちらつかせながら撮ると
オヤツに集中してカメラ目線で笑ってくれるかも☆

v-318まちサンさまへ
お父さんは 無事に手術が終わり 今は自宅療養です。
毎日モコスマに見守られながらリハビリ中です♪
まちサンさんの気が向いたときに更新して下さい~
自分のペースでいつまでも楽しんで続けてられるといいですよね☆
めいちゃんのブログ 楽しみにしています。