置いてけぼりをくうのは嬉しい進歩なんだよ~

お父さんが ウォーキングを始めました。

歩くことは リハビリにいいそうです。


CIMG8675.jpg


と 言っても、

まだ ゆっくり自宅の周りを10分程度歩くだけなのだけど・・・・・


CIMG8679.jpg


モコスマと歩くには まだまだほど遠いんだけど・・・・・


CIMG8680.jpg


それでも 今まで歩けなかったんだから コレは大きな進歩なのです

だって 去年の年末からは お散歩に行けないくらい痛みが強かったんだもの・・・・・


CIMG8682.jpg


一人で出かけて行ったお父さんを ソワソワ落ち着かない様子で待ち続けるモコスマ


CIMG8686.jpg


「なんで一人で お散歩に行っちゃったの?!」 と、


CIMG8694.jpg


置いてけぼりをくって ものすごーく切ないよぉ~~な模様 


モコは、ただひたすら玄関のドアを穴が空くほど見つめ・・・・・


CIMG8688_20120119103656.jpg


スマイルは リビングのドアとにらめっこ・・・・・


CIMG8697_20120119103752.jpg


こんな状態は お父さんが帰ってくるまで続きました。


あのね、お父さんは 君たちと早く一緒にお散歩が出来るようにって

頑張って ウォーキング始めたんだよ~

応援してあげよう ね。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

(^v^)

お散歩 リハビリできるようになったんですね。
うんうん リードもってのお散歩はまだまだでも
一緒には 行けるようになるだけで
お互いキモチが満足でシアワセですもんね~。
一緒にいきたそ~なモコスマがすごく伝わってきます。これがまたカワイイんですよね。
だからって 張り切りすぎないように
お父さんの様子 お願いしますね!
娘:モコたんのために!!!

モコパパさん
すこしずつ良くなって
うれしいですね。

モコパパさんが
お散歩の間の10分間でも
モコスマちゃんはと~~~っても
寂しいんですね。
モコパパさんがどんなに
ステキな方か伝わってきます。

もうすぐ一緒にお散歩できますよ~~

お父さん、モコちゃん・スマイル君に愛されていますねe-415
2人ともすごい真剣な顔して耳を傍立ててますねe-317
10分でもリハビリで歩けるようになって良かったですねe-446
また、今度はお父さんが完治したら会えると良いですねe-415
無理しないで、ゆっくり治して下さいね

スマイル君達、じっといい子で待ってるんですね
ウチのキキは家中のドアを前足で開けて回るので、家のドアがボロボロです…まだ築3年なんですけどe-330

お散歩のリハビリ始ったんですね!
ゆっくりでも外の新鮮な空気を吸いながらのお散歩は気分転換にもなりますね
モコスマちゃんとお散歩に行けるまでもう少しだよ~!
お父さんを応援してあげようね!

こんにちは~♪

アハハ、スマイルくん、心配そうに見てる見てる。
モコちゃんも。(^-^)
お父さんが帰ってくるの、今か今かと待ってるの
とっても可愛いですね。(^-^)
モコお父さんも、少しずつ動けていいですね。
ウォーキングって身体と心にとってもいいんだとか。

うちも、私が買い物や仕事ででかけると、
シャーロックったらヒンヒン言ったりしてるらしいです。
知らなかった~。^m^
仕事の場合、きまって帰宅の30分前にソワソワし出すんだとか。
「お母さんっ子だね」って言われると
なんだか嬉しいです♡

自分が出かけている間,愛犬がどんな風に過ごしているのか,
気になっても自分ではわかりませんよね。
でも,こうして待ちこがれているモコちゃんとスマイルくんの様子を
写真で見ると,お父さん嬉しいでしょうね(^^)

モコスマちゃん,一緒に行きたかったでしょうね~
でも,もう少し我慢して,お父さんにリハビリを頑張ってもらえば,
また,みんな揃ってのお散歩もできるようになりますね♪

隙間から覗いてるモコちゃんとスマイルくんの黒いお鼻が,と~っても可愛いわ(*^o^*)

モコお父さん,可愛いフタリのために(笑)
リハビリ頑張ってくださいね(^-^*)/

お父さん 完全復帰へ向けてまた一歩前進しましたね (*^-^)b

歩いて痛みがない状態ならば歩くことはいいリハビリになるそうです。
そしてまたゆっくり横になって休み お風呂でじっくり温める・・・
寒い季節なので外に出て身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

モコちゃんとスマイルくんはどんな思いでお父さんの帰りを待っていたのでしょう。
お父さんが散歩に行くなら 私も~ぼくも~って期待していたのかな。

ワンコって本当に愛しいですね。

なんて健気!!(T ^ T)
モコちゃんは待ってる後ろ姿が....
スマイルくんなんてお鼻が
ドアにくっついちゃうじゃないか
って言うほどお父さんが恋しいん
ですね(>_<)

なんて良い子達なんでしょう。。。
これを知ったらお父さんもウォーキングに熱が入りそうですねo(^▽^)o
無理せず焦らずリハビリ頑張って
下さいね(^^)

v-318Hanaさま
v-318みいみさま
v-318キキ・ソラ・りんママさま
v-318ゆきジャズハーティママさま
v-318ぶるどねーじゅさま
v-318チャヌママさま
v-318モコママさま
v-318パーディさま

お父さんは、ほんの少しの距離ですが ウォーキングを始めました。
まだまだ ゆっくりペースのお散歩ですが・・・
それでも 大きな進歩です♪
一人でお散歩に出かけたのでモコスマは 
「なんで?一人で行っちゃったの?」 とズーッとドアを見つめていました(笑)
こう言う所が愛犬って可愛くて愛おしいです。
可愛いモコスマと一緒にお散歩が出来る日まで 
これからも毎日お父さんのリハビリは続きます。
焦らずじっくり頑張ってもらいます~(^-^)