いつもより早起きした日。

お仕事がお休みだった昨日。

いつもより ずいぶん早起きし 高速道路をビューンとひとっ走り 

父の持病の薬を頂きに行ってきました


CIMG9119.jpg


その後 父を散髪屋さんに連れて行き・・・・

そして、娘が 親知らずを抜いたので その消毒のため歯医者さんへ行く間 

「よろしくね」 と、孫たちを任されたので

孫たちをお世話しながら 両親とお買い物・・・・・


CIMG9117.jpg


はぁー くたびれました。

家族のためにと 空けている水曜日なんだけど・・・・・

色々立て込むと やっぱり・・・・・疲れます。


全ての用事を終え 無事に帰宅すると、

そこには・・・・・

おまた おっぴろげーでネンネのモコと、


CIMG9091.jpg


ひなたぼっこしながら ネンネのスマイルの姿が。


CIMG9098.jpg


「ただいま~」

「・・・・・」

「お母さん 頑張って来たんだよー」

「・・・・・」

「だから、ちょっとくたびれちゃったよー」

「・・・・・」

なーんにもお返事は ないけど・・・・・寝顔に 話しかけてみる。 

はは、ちょっとイタイおばちゃんだな (笑)


で。

もっと 寝顔に近づいて・・・・・まじまじと見つめる。


CIMG9092_20120125140023.jpg


うわぁーなんて可愛い寝顔なんだろう


CIMG9096.jpg


うぅーたまらん

あーもうダメだ。 可愛すぎる (笑)


療養中のお父さんの午後は いつもこんな風に 

可愛いモコスマに挟まれて 過ごしているんだね。


CIMG9102.jpg


療養中ってのも そう悪くはない・・・・・かな?!


CIMG9103.jpg


この日の夜は いつもより早く 「おやすみなさい」 をした わたしなのでした。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした
親御さんとお孫さんのお世話が同時じゃさすがのママさんもお疲れかしら??
そんな時はモコスマちゃんの寝顔に癒されていっぱいエネルギー充電して下さい
パパさんもいっぱい元気を貰っているんでしょうね!☆

お疲れ様です。お仕事もしてお休みの日も予定がいっぱいのモコお母さん。自分のだらけた生活を反省してしまいます(涙)

でもやっぱりモコスマ癒しはいいですね♪私もプーの寝顔や日向ぼっこしてる姿を見るとすごく癒されます。
モコお母さんも癒されながら体には気をつけてくださいね!

モコお母さんお疲れ様です♪
ワンの寝顔にはホント癒されますよね~
ワタシもよく話かけますがまったくのスル~(涙)
食べ物の音にはすごく敏感なんですけどね(笑)
お仕事がお休みでもハード・・・お身体に気を付けてくださいね~

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
一度に孫と両親が重なると やっぱり疲れます。
しかも朝早くから病院へ父の薬をもらいに行って来たので・・・余計に。
けど 家に帰りモコスマの顔を見ると力が抜けてイヤされます♪
話し相手にはなりませんが、無くてはならない存在です~
お父さんも毎日モコスマにイヤされてますよ☆

v-318yummyyummyさまへ
毎週水曜日は家族のために空けているので ある程度忙しいのは仕方ないんだけど・・・
一度にいくつも重なると やっぱり大変です。
若い体が欲しいです(笑)
ワンコの癒し効果は大きいですよね~♪見ていて飽きませんから(^-^)
お互い愛犬にいーっぱい癒してもらいましょ~

v-318ろん姉たんさまへ
ですよねぇ~ワンコの寝顔って天使みたいですよね♪
そして愛犬相手に一方的に話しかける(笑)
返事が返ってこないのが分かっていてもついお話したくなります☆
それだけで癒されます♪
ウチのモコスマも食べ物の音には敏感に反応して飛び起きますよ~(笑)