とことん付き合ったお散歩♪

水曜日 あんなに 「くたびれたー」 って言っていた わたしなのに・・・・・

やっぱり お散歩は 手が抜けなくて


CIMG9182.jpg


その日の夕方も、モコスマにとことん付き合いました (笑)


CIMG9211.jpg


だって、モコスマがとーっても楽しみにしているお散歩だし、


CIMG9127.jpg


平日の中で 唯一明るい内に楽しめるお散歩だもの♪


CIMG9191.jpg


日本列島が すっぽり寒気に被われ 冷たい風が吹く中


CIMG9159_20120126102454.jpg


先ずは スマイルと 冬のお散歩です。


CIMG9166.jpg


しばらくぶりの小さな公園で ノーリードにしてあげると


CIMG9152.jpg


「待ってました♪」 とばかり 


CIMG9145.jpg


嬉しそうに 駆け回り、


CIMG9168.jpg


嬉しそうに あちこちの匂いを嗅ぎ回るスマイル


CIMG9178.jpg


こんな 嬉しそうなお顔が見れるお散歩だもの


CIMG9185.jpg


疲れてたって やっぱり頑張ってしまうのです (笑)


CIMG9188.jpg


ふふ、冷たい風が 心地よさそうだ♪


さて、お次は 超マイペースなモコ散歩。


CIMG9196.jpg

あたしのワガママ散歩に 付いて来れる?!

はい、とことん付いて行きますとも!!!


CIMG9201.jpg


川の鯉を眺め・・・・・


CIMG9209.jpg


空飛ぶ鳥を眺め・・・・・


CIMG9215.jpg


前方のワンコ散歩を眺め・・・・・などなど。

実に ワガママな振る舞いで サクサク前に進まないお散歩だけど、

寒くて凍えそうだけど、 くたびれた体だけど、

とことん付き合いました (笑)


そして・・・・・今度は??


CIMG9222.jpg


いったい何に付き合わされるんだろう・・・・・



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ただいまでーす!!

モコスマお母さんお疲れ様です(o^^o)
でもそのおかげでモコスマちゃんが
笑顔でいられるんですね(^^)

私も最近はゆめとのお散歩が
当たり前になってきて、雨で
お休みすると、サボった気がして
なぜか罪悪感f^_^;)

我が子の為ならえんやこら~
でも、あんまり無理しないで下さいね(o^^o)

疲れていても寒くてもこんな時間が何より宝物ですよね
1対1で向き合える時間は大事にしたいと思います
ママさん、風邪ひかないようにして下さいね!☆

毎日寒いですね~
半月ぶりにコメします(-_-;)
お父さんの療養生活 いかがですか??
順調に回復されてますか~?
義母は毎日のリハビリも順調で 一人で松葉杖で
歩けるようになりました。。。
退院のメドはまだですけどねぇ…

モコスマちゃんも変わらず元気そうですね❢
どんなに寒くったって 大好きな散歩は欠かせられないですね~
お仕事されてる上に ご家族のお世話もあるし
モコおかあさん 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~!!

こんにちは~♪

モコお母さん、お散歩お疲れ様です。
寒いと出るまでがちょっと、「よっこいしょ」、ですよね。
でも、スマイルくん、モコちゃん、嬉しそう(^-^)。
寒い冬だけど、
やっぱりスマイルくん地方は暖かそうに見えちゃいます。
ぽっかり浮かぶ白い雲とうっすら赤いお日さまが柔らかです。

私も仕事のない日はとことん付き合ってます(笑)仕事があるとプーの散歩にはイライラしちゃいますが・・・
モコちゃんもマイペースね~~(笑)
寒いですが、ワンコいなかったら外を歩くなんてことしなかっただろうから、健康のためにもなってるな~と自分で言い聞かせてがんばってます!というか、サクサク歩いてるとすぐ体が温まりますよね♪

v-318パーディさまへ
おかえり~♪
そうそう 可愛い我が子の為ならエーンヤコーラ♪ですよね(^-^)
お散歩が大好きなワンコですもの~
疲れてたってついつい頑張っちゃいます☆☆

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
疲れてたって 愛犬とお散歩していると
知らない間に 疲れを忘れてます♪
不思議です☆
多頭飼いだと1対1の時間も大切ですよね~

v-318アンジーのママさまへ
お義母様のリハビリが順調でなによりです。
ウチのお父さんは まだ痛みが残っているものの・・・
ぼちぼちウォーキングなど始めましたよ(^-^)
お散歩大好きなモコスマの為に 疲れていても毎日頑張ってます♪

v-318ぶるどねーじゅさまへ
寒い時期のお散歩は 外に出る前にちょっと気合いが必要ですよね~
けど一旦外に出て 愛犬の嬉しそうな様子を見ると
やっぱり楽しいです♪
ぶるどねーじゅさん地方に比べると こちらはずいぶん暖かいのでしょう~

v-318yummyyummyさまへ
時間に追われていると のんびりお散歩が楽しめませんからね~
なので仕事がない日はとことん付き合うようにしています(^-^)
自分の運動不足解消やリフレッシュにもなりますよね♪
寒くても お互い頑張りましょー☆