業務連絡です・・・

あれだけ・・・・・・

周りのみんなに 「風邪ひかんよーに 気ぃーつけてね。」 なんて

言っていた わたしなのに・・・・・

ひいてしまいました。


CIMG9349.jpg


鼻とのどに きました。

ただ今 テッシューとお友達です。


CIMG9352_20120128140618.jpg


今日は 風邪薬を飲んで ゆっくり体を休めます。


CIMG9347.jpg


と、言うことで・・・・・ピンポンパーンポーン♪

モコさん、スマイルくんに 業務連絡です。


CIMG9353_20120128140651.jpg


せっかくの日曜日だけど、

本日のお散歩は ショートコースだからね・・・・・


CIMG9348.jpg


そこんとこ ご理解よろしく。


CIMG9354_20120128140726.jpg


みなさまも 風邪ひかないようにね。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

モコスマ母さん大丈夫ですか?
実は私もずっと風邪をひいていて、やっと調子が良くなってきましたe-448
初めは胃炎で胃痛に苦しんでいましたが、それが治ったと思ったら鼻水・微熱・喉が痛くって…e-444
今年に入ってからずーっとそんな感じでしんどい中も散歩に行っていつも通りの生活でしんどかったですe-330
モコスマ母さんもこれ以上悪化しないようにゆっくり休んで下さいねe-445
モコちゃん・スマイル君、今日はお母さんも暖めて癒してあげて下さいねe-415

暖かくして、ゆっくり休養を!

私も胃腸にくる風邪をひきました。もう全快しましたが・・・
モコモコ(これシャレです)着こんで、暖かくして、ゆっくりお休みくださいね!!!

ママさんお大事になさってくださいね
たぶんお疲れと、ご主人さまの退院でほっとされたんじゃないでしょうか??
すこし主婦業はさぼってお休み下さい
お大事になさってくださいね!☆

ママさん大丈夫ですか?
無理しないよう、大事になさってくださいね。
モコスマちゃん、ママさんをしっかり癒してあげてね♪
業務連絡ですよ~♪

お母さん大丈夫ですか?
大変なのにお散歩行かれたんですね・・・。

ちょっと調子が悪いと堂々と家事や育児?を
さぼる私から見るとモコお母さんはもうすごすぎ
です。
こんな私が言うのもなんですが、
無理しないで下さいね。

モコちゃん、スマくん、お父さんで暖を取って
水分をいっぱい取ってお休み下さい。
どうぞお大事に・・・。




おだいじに

あらあら お母さん 風邪を引いてしまいましたか・・・( T_T)

毎日寒いですものね。
空気も乾燥しているし 風邪もインフルエンザも流行ってきました。

じゅうぶんな栄養と休息で 早く元気になってくださいね。

v-318キキ・ソラ・りんママさま
v-318今日ここさま
v-318ゆきジャズハーティママさま
v-318モずママさま
v-318noelle母さま
v-318モコママさま

ありがとうございます。
週末は風邪薬を飲んで体を休めました。
おかげで ずいぶん体は楽になりました♪
風邪やインフルエンザがはやっているようですね。
私も帰ったら手荒い・うがいと気を付けていたつもりなんですけど・・・
つい気のゆるみがでたのでしょうか(-_-;
みなさまも どうかお気を付け下さいませ~