「解散コンサート」と「復活コンサート」

今日は 1月最終日。

月日が経つのは早いものです・・・・・


1月10日にヘルニア手術を受け 14日に退院したお父さん。

今日で自宅療養は とうとう終わり。

長かったような・・・・・短かったような・・・・・

明日 2月から いよいよお仕事復帰です


退院してから 毎日毎日 ズーッと一緒に過ごした

お父さん・モコスマイル

名付けて 「 ヒマ持て余しトリオ 」

このトリオは 本日をもって解散であります。


こんな場合 芸能界だと、 「 解散コンサート 」 など するのでしょーが・・・・・

我が家は ひっそり解散です (笑) 


CIMG9574.jpg


お父さんの足もとで 毎日ゴロンだったモコ・・・・・


CIMG9568_20120130102121.jpg


いつもお父さんの足下を暖めてくれて アリガトね。


CIMG9570_20120130102148.jpg


おかげでお父さんは ぬくぬの療養生活だったそうよ。


CIMG9563.jpg


スマイルは 毎日お父さんを見守ってくれたね。 アリガトー


CIMG9562.jpg


スマイルが お父さんを守ってくれたから 

いつも安心してお母さんは お仕事に行けたよ。


CIMG9561_20120130102256.jpg


「 ただいまー 」 って 帰ると 

いつも迎えてくれた 「 ヒマ持て余しトリオ 」 の見慣れた光景・・・・・

今日をもって 終わりです。


CIMG9566_20120130102317.jpg


モコスマイル 明日から お父さんは お仕事に行っちゃうよ・・・・・

だから 「 ヒマ持て余しトリオ 」 は 解散!!


明日からは また二人っきりのお留守番だからね・・・・

寂しくなっちゃうけど よろしくね。


って言うワケで、 「 ヒマ持て余しコンビ 」 復活だな (笑)

お二人さん、 「 コンビ復活コンサート 」 は どうする?!(爆)



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

そうですか~ 解散かぁ。。。
本当あっという間ですね。
でも短い期間モコスマちゃん
しっかりお勤めを果たして
偉かったねっ♪
お父さんは脱退しちゃうけど
引き続きコンビで頑張ってね(o^^o)

モコスマお父さん、今日はゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o

祝解散コンサート&復活コンサートですね
明日からお仕事なんですね
今週は寒波が来ているので、冷えないようにしてくださいね
モコお母さんもお気をつけ下さい
ところでこのコンサートの入場チケットはウマウマおやつでいいのかしらん?

明日からご主人職場復帰されるんですね
どうぞ無理なさらないように…
解散…寂しいけれどパパさんが良くなったという証拠ですもんね!
コンビ復活コンサート、これは大々的にやらないと‼‼(笑)さて…余興でママさんが1曲歌いますか??(笑)☆

モコパパ様
職場復帰おめでとうございます。
痛みはまだありますか?
しばらくは暖機運転でご無理を
なさいませんように。

モコママさま
お風邪の具合は
いかがですか?
又明日から寒いそうです。
ご自愛くださいませ。

今日はトリオの「解散コンサート」の日なんですね♪
お父さんが退院された時は,半月もおうちで療養生活か~と思っていたけど,
過ぎてしまえば短かったような・・・
お父さんはトリオを脱退されて,明日からソロで頑張るんですね。
どうぞ,無理はされませんように。

コンビの復活コンサートはどんなふうに始まるのかな?

v-318パーディさまへ
昨日解散して今日からまたモコスマコンビに戻りました。
今頃お父さん・・・久しぶりのお仕事で疲れてるんじゃないだろーか?
なんて思っています(笑)
お父さの療養生活はモコスマのおかげで退屈せずに済んだでしょうね♪

v-318ゆぅママさまへ
今日から 久しぶりにお父さんはお仕事に行きました。
冷えるとイケナイのでカイロと共に・・・
モコスマコンサートチケットはうまうま大歓迎だそうですよ(笑)
オヤツさえもらえれば朝まで歌って踊ると申しております(爆)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
はい、今日からお父さんは職場復帰しました♪
久しぶりで疲れて帰ってくるんじゃないかと心配しています・・・
ふふ、やっぱり復活コンサートはド派手にやらないと!!ですよね(笑)
じゃ、私も一曲歌いまーす♪♪

v-318みいみさまへ
お父さんは まだ痛みは残っていますが 今日からお仕事に復帰しました☆
私の風邪はあとは鼻水だけです・・・
また今日から寒くなりましたねー明日はもっと寒いとか・・・
みいみさんもお体に気をつけて下さいませ~

v-318チャヌママさまへ
療養生活、終わってみれば短かったです。
あっという間にトリオ解散です。
今頃久しぶりの職場でもう疲れているんじゃないかと思います・・・
はは、復活コンサートはド派手なワンコプロレスから始まると思います~(笑)