さて、問題です。「なぜ二月は特別?」

カレンダーは 二枚目に突入!! 

二月です。

ふふふ、特別な二月です。


CIMG9631.jpg


さて、お二人さん 問題です。

「 なぜ 二月は特別なのでしょーか? 」


CIMG9640.jpg


あら・・・・・知らないの 

じゃ、とくと教えてさしあげましょー

では、集合!!!! お耳 集中ですよー


CIMG9657.jpg


二月と言えば あなたたちのお母さんのお誕生月なのですよ。

残念ながら・・・・歳は 我が家の機密事項のため公表できないんだけどね 


・・・・・と、言うことで

今月は、お母さんの 「 お誕生お祝い強化月間 」 なの  

覚えてちょーだい♪

さぁ、一度言ってみようね。 

せーのッ!!


CIMG9653_20120201132444.jpg


そうそう サスガ モコ、覚えが早いぞ☆

が。 こちら、うぅーーーん 


CIMG9663.jpg


スマイルは 今月中に 覚えよーね 


今年こそ 各国首脳陣に集まっていただいて盛大なお誕生ぱーちぃでも・・・・・

なーんて 思ったんだけど、

あいにく皆さんお忙しそうだから・・・

ひっそりと我が家だけで お祝いすることにします 


CIMG9645.jpg


ふふ、いい質問だこと!!

ありますとも、おいしいもの。 ・・・・・たぶん 


CIMG9642.jpg


うんうん、おめでたいよー。

なんてったって 「 お誕生お祝い強化月間 」 なんだもん。


CIMG9664.jpg


そうよ。特別なんだから 

なんだったら、毎日 「 おめでとー 」 言ってくれてもいいよー


ほんじゃ、そう言う事だから、 よろしく。


CIMG9661_20120201132518.jpg


東京にいる息子ぉ~~忘れるでないぞ。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

今日の記事は東京に向けて書かれていますか?
こりゃ、サイコーv-20

私、今日から毎日「おめでとうv-306」言いに来ますe-343
モコお母さん、一気に100歳ぐらいになりますねe-343
プププッ (*^m^)o==3

そういえば、私の誕生日は母の日に近いからって、毎年息子からいっしょくたにされてるんですけど、これって損してます?
よね?

お誕生日はいくつになっても
ウキウキしますよね。

私も2月は
お友達と英会話の先生と母のお誕生日があって
3回もおいしいものが食べれそうで楽しみです。
あ、大事な子を忘れてた。
ムク子も2/17で2歳になります。

「強化月間」はいいですね~
毎日みんなに「おめでと~」って,言ってもらえますね。
確かに,どらみさんがおっしゃるように,
モコお母さんは今月だけで何歳としをとるのでしょう(^m^)
でも,みんなに祝ってもらえるのは,やっぱり嬉しいですよね(^^)

東京の息子さん,これだけ記事にしておくと大丈夫ですね(^-^)V

あはは!!私は今日がお誕生日~~‼
強化月間、いい言葉‼‼
主人や次女に言って聞かせます(笑)☆

お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね。

私も自分の生まれ月になると、我がパートナーに、忘れられないように、アピールすることにしています(笑)

親不孝な息子三人は。揃いもそろって、「その歳にになっても、お誕生日が嬉しいの?」と怪訝な顔をします。育て方を間違えました。

強化月間、いいですね~~まあ年のことは言わずに(笑)元気に迎えられるからやはりおめでたいということで♪ モコスマちゃん、盛大に強化月間に努めてください!!

もう2月、早いですね~!!

ママさんの誕生日強化月間・・いいですね
私は1月が誕生月間だったんです
娘がケーキを買ってくれたくらいです
ま、催促したんだけどねっ(笑)

息子さんが読んでくれるといいね(^^)

お誕生日当日だけでなく 今月いっぱい「強化月間」というのがいいですね~ (*^-^)b

各国首脳陣なんて若い人いませんから(笑)やっぱり愛しい家族とお祝いするのがいちばんです。

最後の一文 字を拡大しておかないと!!
見落としてしまいそうですよ~ (´∀`)

元気でいるかー?♪
今月は母さんの誕生日があるんだよーって
全国の息子どもに毎月言いたいわー
祝モコスマお母さん
素敵な歳をとりましょうね(笑)

いいですね~  「お誕生お祝い強化月間」!
いくつになっても誕生日は嬉しいものです^^♪
モコスマちゃんは、わかってくれたのかしら?
息子さんには、充分伝わったと思いますよ~^^v
誕生日の一日だけじゃなく、2月が毎日毎日楽しく過ごせそうですね!
ナイスアイデアだわ~♪ 

v-318どらみさまへ
もち!!!ばっちり東京向けて発信しています(笑)
いくつになっても「おめでとー」は嬉しいです♪
毎日喜んで心に刻みますよー(^-^)
母の日とお誕生日を一緒に・・だなんて絶対に損してます☆
もらえるものは一つでも多くもらいましょー(爆)

v-318みいみさまへ
はい、お誕生日はいくつになってもウキウキです♪
年に1回ですもの~(^-^)
みいみさんの周りには2月生まれの方が大勢いらっしゃいますねー☆
おや、ムクちゃんも同じ2月生まれだったのね~
じゃ、水瓶座だね♪

v-318チャヌママさまへ
これくらい言いふらしておかないと・・・
息子もお父さんも 忘れちゃうでしょ(笑)
ブログのおかげで家族以外の方にまで「おめでとー」って
言って貰えて幸せ者です♪
東京の息子に これで本当に大丈夫だといいのだけど・・・どうかしら?

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ママさんは2月2日がお誕生日ですか~
それはそれは おめでとうございます♪
同じ2月生まれだったのですね(^-^)
是非 御主人と娘さんに お祝い強化月間を
実行してもらって下さいね~


v-318今日ここさまへ
いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうって嬉しいものです♪
だって年に一度の事ですもの~
そうそう、忘れられないようにアピールは大切ですよね(^-^)
あら、息子さん達・・・・
でも、パートナーさんがとっても優しい方だからヨシとしましょー☆

v-318yummyyummyさまへ
せめて自分が生まれた月くらいは 
毎日お祝いムードに包まれないとね(笑)
こうでもしとかないと 忘れられちゃうし・・・
ここまで来たら、もう歳は関係ないです。
とにかく元気で有り難いです~

v-318Lani母ちゃんさまへ
ついこの間 お正月だと思ったら・・・もう2月。ホント早いですね。
Lani母ちゃんさんは1月がお誕生月ですか。
お互い寒い時期に生まれましたね(^-^)
ふふ、私もお誕生日にはケーキを買ってとお父さんに今から催促していますよー(笑)
さて、息子は読んでくれたでしょーか??

v-318モコママさまへ
自分が生まれた月くらい毎日 お祝いモードにしたいです♪
誕生日だけだとたったの1日で終わっちゃうでしょ(笑)
はは、各国の首脳陣より やっぱり家族ですよね(爆)
あら、最後の文字・・・ 
やっぱり大きくした方が良かったかしら・・・

v-318ゆぅママさまへ
ホントホント、全国の息子たちに母親のお誕生日くらいは
覚えておいて欲しいと 
声を大にして言いたいですよね☆
とにかく元気でお誕生日を迎えられることが嬉しいです。
そうですね~ステキに歳を重ねて行けたらいいですね♪

v-318モずママさまへ
はは、いいでしょー☆
お誕生お祝い強化月間。
お誕生日だけだとたった1日でお祝いが終わってしまいますからね~
せめて一ヶ月くらいは毎日お祝いモードでいかないと(笑)
モずママも是非実施して下さい~♪