ぱっかーーん

朝っぱらから 見事に開いております。


CIMG0261_20120207104946.jpg


それにしても よくぞここまで大胆におっぴろげたもんです (笑)


気持ちのイイ寝相を追求したら、

こんな恰好に なっちゃうのでしょーね・・・・きっと。


CIMG0243.jpg


ふっふっ 心地よさそうな寝顔だこと 


CIMG0253_20120207105040.jpg


でも、下から見ると ちょっとマヌケだね 


CIMG0251.jpg


はは、何を言われよーが 本人は どっぷり夢の中でございます (笑)


CIMG0258.jpg


・・・・・けど、やっぱり

何度見ても 恥も外聞もない姿にかわりはないなぁ・・・・・ 



ねーモコも そう思わない?!



・・・・・・・って アンタもかい 


CIMG0269.jpg


はいはい、わかりました。

脚ぱっかーーんの寝相は 気持ちがイイって事なんでしょーね。


CIMG0270.jpg


いやいや、だからって・・・・・

お母さんは 決してそんな真似は出来ませんけどね  



あら、イヤだ。・・・・・そう言えば、

昨日も今日もモコスマは眠ってばっかりでした 

と 言うことで、

最後は お目々ぱっかーーんと開いたお写真を  


CIMG0277.jpg


こんなお行儀のイイお座りだって出来るのです 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君・モコちゃんの豪快な寝姿に朝から笑わせていただきましたe-454
きっと暖かくて気持ちがいいんだろうなe-420
ウチのワンコ達はまあるくなってゴロゴロしてます
また寒くなりましたねe-60
風邪をひかないようにe-448

ほんとはお行儀よく寝てるときもあるのに、モコお母さんはこんな姿ばかり撮って失礼だよねー(笑)
でも、気持ちよさそうに眠ってる姿がたまらなくかわいいそうなので許してあげてね♪

あんれまー!!
見事なぱっかーーんですね(笑)
そしてクビが90°にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゴールデンってあんまりヘソ天を
見た事ないので、スマイルくんは
特別なのかしら??(笑)

あっら~モコ姐さんも見事なぱっかーーん! でも姐さん、お嫁に
行けなくなっちゃうよ(笑)

なんて、ゆめがヘソ天しないから
羨ましかったりします(o^^o)

スマイルくん,素晴らしいV字開脚!
いつ見てもお見事です。
モコちゃんも短い足で頑張ってるわ~
本当にフタリともリラックスしてますね。
気持ちよさそう(^^)

でも,やる時にはやるモコスマちゃん♪
お行儀の良いお座り,決まってますよ(^-^)V

うちも暖かい季節はよくやるけど いまはきれいに丸まってます (´∀`)
両脚ともに宙に浮いていてかえって疲れないのかなと思ってしまうけれど 
ご本人たちは気持ちがいいのでしょうね。

スマイルくん 頭がほとんどソファからはずれていますね(^o^;)
バランス感覚すごいかもぉ~

二人そろっての見事なヘソ天
まったりですねぇ
スマイルクンのゴムパッキン
とろけて落ちちゃいそうです。
見ているだけで癒されますねぇ

うちのムクコさんも
お部屋が暖かいとやっています。
ニャンズも夏は二人でオッピロゲです。

でもチャピコさんはヘソ天したことがありません。
まだ野生が残っているようです。(笑)

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
ちょっとあったかいと大股おっぴろげーなモコスマです(笑)
ワンコはお気楽でイイですね♪羨ましくなります。
又寒くなりましたね。
お互い風邪には気を付けましょう!!

v-318yummyyummyさまへ
丸まって寝ている姿より 
おまたパッカーーンの方が見ていて面白いでしょー(笑)
ついつい撮りたくなっちゃうんですよ~♪
まっ、本人達全然気づいてないようだからOKでしょー(^-^)

v-318パーディさまへ
でしょー(^-^)見事に二匹ともパッカーンですよー
いえいえ ヨソのゴールデンちゃんもヘソ天で寝てますよ♪豪快でしょ~
モコはね、お父さんがお嫁には出さないと言ってます(笑)
あら・・ゆめちゃんはヘソ天しないの?やっぱお上品ですね☆

v-318チャヌママさまへ
見事に開きましたよー
思わず写真に撮りました(笑)
スマイルの開脚は豪快ですがモコは短いなりにも頑張って開いて可愛いです♪
はい、そうなんです☆やるときはやれる子達なんですよー

v-318モコママさまへ
寒い日は丸まってますが、少しでも暖かいとパッカーンですよ(笑)
とても真似の出来る寝相じゃないですよねー足つりますから・・・・
スマイルの頭はいつも落ちてます。
こんな格好で寝られるなんてね・・・不思議な生き物です~

v-318みいみさまへ
ゴルのゴムパッキンはビロンビロンですからね~
見ていると面白いですよね(^-^)
まぁ、にゃんこちゃんもパッカーンで寝るのですか☆へぇ~初めて知りました。
いつかチャピコさんのヘソ天も見てみたいですね~