fc2ブログ

釣りのエサ・・・

お仕事が お休みだった水曜日。

“りんご” で “ワンコ” が釣れるのかどうか? 試してみました 


CIMG0343_20120208140655.jpg


さて、無事に釣れるでしょーか? どうでしょーかね~~


CIMG0345_20120208140718.jpg


ちょっと ちょっと、ここで寝たらダメだよ 

ブログ ここで終わっちゃうでしょーが 


CIMG0346_20120208140741.jpg


ほれほれ、いつも男前のスマイル君  

いつだって おりこうさんじゃないのぉ~~

がんばってよーーー


CIMG0347.jpg


そうよ そうよ それでいいのよー

ほーら、りんごだぞ!!


CIMG0337_20120208140828.jpg


さー、釣れるかなぁ~?


CIMG0348.jpg


どーかな?


CIMG0349.jpg


やっぱ 無理かなー?


CIMG0351.jpg


おっ!!!!


CIMG0352.jpg


ははは、“りんご” で “ワンコ” が釣れました 


CIMG0353_20120208141023.jpg


ご協力 ありがとー  

ではでは どうぞごゆっくりお昼寝してください~


CIMG0375.jpg


おや、 そんなところにモコねーさん居たの?!


CIMG0377_20120208141215.jpg


おもちゃに食いつくところが スマイルの可愛いところなのよー

・・・・・まッ、 

モコねーさんには 子供だましのような遊びは 

通用しないってこと わかってますよ。


CIMG0381_20120208150353.jpg


なーんだ、

ねーさんも釣って欲しかったんだね 

けどね・・・・

お母さんの釣りのエサは おもちゃ限定なんだ・・・・

エサがおもちゃで良ければ いつでも釣らせてもらうけど。

どーする?


CIMG0335.jpg


ねぇ・・・・どーする?



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

あはは、りんごってそのりんごですね。
スマイルくん、いい形のお口。
縦長のあんぐり開いたお口見てたら
私の方が、あくび出ちゃいました。^m^
そして、しっかり釣れましたね。
モコちゃんは、本物のりんごがいい?
そりゃそうだよね~。*^^*

↓しっかりヘソ天、開いてますね~。
うちもよくやってます。
この格好見ると、拍子抜けしますよね。(^-^)

おもちゃのりんごでしたかーそれはモコねーさんはだまされないわよね。スマイルくんもモコお母さんのために釣られてるのかも?!(笑)

可愛いリンゴのおもちゃ、、、、なんと種まで‼‼(笑)
本物には負けるけど、ちゃんと釣られてくれたスマチャンはエライ‼‼(笑)
モコ姐さんはそこまで単純ではない…?(笑)
そのシンプルさがゴールデンの売りなんですけど(笑)☆

おもちゃのりんごで釣られ役を仰せつかった男前でおりこうさんのスマイルくん。
眠くなった・・・というより、「え~ぼくにこんな役をやらせるのか・・・( T_T) 」
というお顔に見えてしまいます (´∀`)

拒否せずにブログネタに協力してくれたスマイルくん やっぱりおりこうさんね(^_-)☆

モコちゃん 悩むよね・・・
本物のりんごならいいけど 出番減っても困るしね(笑)

スマイル君はぬいぐるみが大好きなんですねe-266
りんごさんに釣られてる…
ワンコもそれぞれ好きな物がありますね
モコちゃんは本物がいいよね
ウチも本物のりんご好きですe-434

v-318ぶるどねーじゅさまへ
スマイルはおもちゃなら 何ででも釣れますよー
モコは うまうまじゃないとダメですけど(笑)
私だって釣られるなら本物の方がイイに決まってます~♪
そうですよね、横でヘソ天でいびきかいて寝てられたら・・・やる気が失せますね。

v-318yummyyummyさまへ
スマイルはリンゴ以外でもラクダさんでもキリンさんでも 何ででも釣れそうです(笑)
単純なところが可愛いです♪
が、モコだとこうは行きませんから・・・
コギちゃんって、いつも何か企んでるような気がします。しませんか~?

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
このリンゴ 中に鈴が入っているんですよ~
これもスマイルのお気に入りなんです♪
そうそう、ゴルは単純さが売りですよねー(笑)
そこがたまらない魅力です☆

v-318モコママさまへ
ふふ、スマイルはちゃーんとブログのネタに協力してくれました(笑)
スマイルだとおもちゃなら 何だってくわえてくますからね♪
初めはやる気無しだったの、わかります?(笑)
モコももっとブログに協力してくれると有り難いんだけど・・・最近は寝てばかりです。

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
スマイルはぬいぐるみ系が好きですよー
ボールの次に好きみたいです♪
モコは1にも2にも ウマウマ命です(笑)
本物のリンゴは美味しいですよね~