体で表現してみます♪

昨日の日曜日 よく晴れて風もなかったので

ドライブがてら 夫婦ふたり それぞれ手にカメラを持ち

近くの山に登って来ました。


CIMG0741_20120212132547.jpg


世間には “ 高いところが苦手! ” なーんて人もいらっしゃいますが・・・・・

見晴らし良好の 高い場所が大好きな わたしたち。

「 なんとかと煙は 高いところが好き 」 と言う言葉があるけど、

・・・・・どーかしら? (笑)



山の上には 風車があります。


CIMG0743.jpg


しばらく 風車を見上げ 


CIMG0756_20120212132637.jpg


くるくる回る羽根を眺めたあと・・・・・



次は 展望台に車を止めました。


CIMG0764.jpg


うわぁ~見える見える うぅーんと遠くの方まで!!


CIMG0762_20120212132713.jpg


やっぱり 山から見下ろす眺めは 最高だなー


ダハハ、右に出る者がないほど展望台大好きなお父さんは


CIMG0760_20120212132654.jpg


眼下に広がる景色を夢中で撮影 (笑)


IMG_0065.jpg


何もかもが 豆粒です。

うぅーーー 高い所ってイイなぁ~


CIMG0768.jpg


・・・・・で、 わたくし

ここらでちょっと 「 山からの見晴らしサイコー♪ 」 を 

体で表現してみます (笑)


IMG_0068_20120212204545.jpg


いかがでしょう?  精一杯頑張ってみました (笑)

気持ちが 伝わったでしょーか (爆)



やる方もやる方なら、撮る方も撮る方で・・・・・

「 アホと煙は 高い所が好き 」 は、

あながち間違ってはいないようでございます (笑)



さて、お家に帰ると 


CIMG0321_20120212132841.jpg


仲良く日向ぼっこをする モコスマの姿が。


CIMG0327.jpg


山からの眺めもイイけど・・・・・


CIMG0331_20120212132925.jpg


可愛い愛犬を眺めるのは もっともーっとイイです 


CIMG0323.jpg


あ・・・・もうダメ・・・・・並んだアンヨが か・かわゆい 


CIMG0336.jpg


・・・・・で、ここで モコスマの可愛さを

またまた体で表現してみます。











が。

モコスマを起こしちゃイケナイので 

残念ながら 今度は やめておきます (笑)



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は有田川町でマラソンがあったんですね
最近風は冷たいけど、日差しは春っぽくなってきましたねe-113
キレイな景色が見える所ですね
コスモスパークですか?
私達も今度いってみようっとe-317
昨日はうちは近くのランに行って遊んできましたe-45
久々のワンコデーだったので3頭大喜びで、帰ってきたらグースカ寝てばかりでしたe-261
明日は千咲の保育参観e-317
弟の結婚がやっと決まり、お昼からは両家の顔合わせに行って来ますe-454

こちらは風も強く寒かったですよー とってもきれいな景色ですね~気持ちが洗われます♪ 体での表現がよくわかりました(笑)お二人でデート、仲良しですね!

遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます♪ 家族でお祝い、それが幸せですね!母親からプレゼントなんてうらやましい!(笑)

Happy Birthday,モコお母さん♪

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。v-300
もしかすると、シャーロックパパと1日違い。
なんだか、親近感が湧いてきます。
それにしても、日頃の努力が報われますね。
沢山の愛に囲まれてるのが再確認できる日ですよね。(^-^)

青空に白い雲、大きな風車、雄大ですね。
モコお母さんのジャンプが
宙に浮いたようにバッチリ撮れててすごいです。 (*'▽'*)
写ってる影にニンマリしちゃいました。(^▽^)

わぁ,キレイな青空ですね(^o^)
晴れ間の少ない地方の方に分けてあげたいくらいですね。

こんな日はお出かけ日和♪
ドライブして,いつもと違う風景を眺めると,
心が晴れ晴れしますよね~
しかも,街が一望できる展望台なんて,ステキです(^^)

モコお母さんがぴょこっと飛び跳ねてる姿,可愛いですよ(*^o^*)
その下の影もクッキリ写ってましたね。
「サイコー」の気持ちが伝わって来ました(^O^)
お父さん,シャッターチャンスを逃しませんでしたね(^-^)V

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
日曜日に有田市の方でもマラソン大会がありました。有田川町でもあったのですね~
ここはコスモスパークではなく風車がたくさん並んでいる山です☆見晴らしがいいですよー
キキママさん 色々お忙しそうですね。
久々のワンコデーはみんな大喜びだったでしょうね(^-^)

v-318yummyyummyさまへ
ありがとうございます♪また一つ歳をとってしまいました・・・
でも、健康でお誕生日を迎えられ ありがたいと思っています。
山に登ると見晴らしが良くて気持ちイイですよね♪
ハハ、体での表現 わかってくれましたか(笑)

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ありがとうございます♪
あら、シャーロックパパと一日違いでしたか(^-^)これも 何かの縁かしら(笑)
ジャンプの写真はお父さんがわざわざ連写で撮ってくれました(爆)
どこまでも おめでたい私達です~

v-318チャヌママさまへ
そうですね、こちらは冬でもお日様に恵まれてありがたいです。
展望台から眺めるって気持ちいいです♪
アレはあそこだねーなんて言いながら眺めてました(笑)
サイコーの気持ちが伝わって嬉しいでーす♪