〇〇〇まみれの“バレンタインプレゼント”

仲良くネンネ?

・・・・・かと 思ったけど 後ろのモコの動きが どーも怪しい。


CIMG0683.jpg


姿を隠してる時って たいがいは よからぬ事をしている場合が多い・・・・・


CIMG0679_20120213110807.jpg


あら、そー。

・・・・・けど、やっぱり怪しい。 行動が不審だわ・・・・・


CIMG0686.jpg


ほら、当たり 


CIMG0688_20120213110848.jpg


クッションに 


CIMG0691.jpg


何やってんの?


CIMG0681.jpg


あーあー 


CIMG0695.jpg


オヨダでぐちょぐちょだよ・・・・・



おやおや、お仕事に夢中になりすぎて 


CIMG0697_20120213111040.jpg


後ろの脚は 脱力しております。


CIMG0698_20120213111205.jpg


あっ、ソレはねー  一応モコの脚でございます (笑)



モコのお仕事は ほっといて・・・・・

本日は “バレンタインデー”  と、言うことで

わたしと娘から お父さんへのチョコレートです。


CIMG0818_20120213111226.jpg


若いおねぃさんたちにまじって 選びに選び抜いた チョコレート。

・・・・・だってね、

このチョコレート ほとんどわたしのお腹に入っちゃうんですもん (笑) イヒヒ




ねぇ、 モコからお父さんへの “バレンタインプレゼント” は なーに?




そーだ   あった あった あったよねー





CIMG0822_20120213111246.jpg


モコのオヨダまみれのクッションが (笑)

お父さん、ありがたく使わせていただきなさい 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

クッション見て、あら、素敵なスイーツって思っちゃった‼‼モコちゃんのおヨダなら気にならないわよね‼‼

ありますよねー一心不乱にカミカミしてるとき(笑)それもミョーにかわいい♪

美味しそうなチョコ!主人にあげるときは自分も食べるという前提なので力入りますよね(笑) うちは今年はリクエストがあったので、つまんなかったです・・・・

ハッピーバレンタイン♪
って遊びに来たら・・・
た~くさんのチョコ画像にヨダレがぁ~(笑)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いろんなチョコがあってよりどりみどりですねっ!

おヨダクッション・・・
うちにもありますあります(^ー^;)
乾いたらあまり気にならないで使っちゃいますけどね(爆)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
物静かにしているときは 必ず悪いことをしているモコです。
クッションカバーのファスナーが壊れました・・・
けど、お父さんならモコのヨダレまみれのクッションでも
喜んで使ってくれるでしょー(笑)

v-318yummyyummyさまへ
プーちゃんもありますか☆カミカミしすぎてお目々がどっかイっちゃってる事ありますよね(笑)
ふふ、今年は チョコレートのリクエストされたのね・・・
それは選ぶ楽しみがなかったですね。
じゃ、来年はリクエストは受け付けません!って事に~

v-318バンビママさまへ
バレンタインの季節はどこもチョコレートがたくさん売られているので見るだけでも楽しいですよね♪
バンビママんちにもありますか~オヨダまみれのクッションが(笑)
ウチも気にせず使ってますよー
いちいち気にしてたら いくつあっても足りませんよね(^-^)