チューリップ♪

さいたぁ~さいたぁ~チューリップの花が~



CIMG0853.jpg


はい、見事に咲きました  黄色のチューリップ。



娘から わたしのお誕生日プレゼントにと 


CIMG0302_20120214111101.jpg


もらった時は まだ蕾だったのに・・・・・



暖かいお部屋の中に入れてあげたら 


CIMG0830_20120214111151.jpg


あれよあれよという間に咲きました 


CIMG0866.jpg


一足先に お部屋の中だけ


CIMG0862.jpg


春爛漫でございます 


CIMG0849_20120214111422.jpg


ふふ、スマイルもチューリップのとりこになっております 


CIMG0837.jpg


・・・・・けど、

いつから そんなに花をめでるよーになったのだろー?


CIMG0854_20120214111518.jpg


まっ、いいか。

お花の可愛さは ワンコにもわかるものなのね  


CIMG0871.jpg


はて? 「 助けてー 」 なんて聞こえませんけど・・・・・


CIMG0873.jpg


そうそう、気のせい 気のせい。


CIMG0892_20120214120736.jpg


やーね。 

細かいことを気にするなんて・・・・モコらしくないよー

ほらほら スマイルと一緒にチューリップを眺めたらどう~



それにしても、スマイルがここまでチューリップ好きだとはね・・・・・

お母さん とーっても嬉しくて感動です 





CIMG0898_20120214115238.jpg





・・・・・

今 誰か なんか言った 




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。



「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

花よりなんとかってヤツですな(笑)このウサちゃんはまだ無事なのかしらん・・・

部屋に花があると明るくなりますよねー黄色は元気が出るビタミンカラーですね♪

こんにちは~♪

アハハ、スマイル君、気になって仕方がないかな。(^-^)
小さなうさちゃん、何か反応しないかな~って。
お顔になってるのは、なめちゃったりしますよね。
シャーロックは大きな舌でベロンとやっちゃいますよ。^m^
2わんと1うさの会話、楽しませていただきました~。
アングルも質感も、
とってもいい写真ですね。(*'-^*)

家の中に花があると,ほんとに明るくなりますよね~(^o^)
しかも,チューリップ見ると春ですね(*^o^*)
あったかいお部屋の中だと,あっという間に開いてしまいますね。

うさちゃんとの会話,想像してるだけで楽しくなります♪
それにしても,スマイルくんはチューリップがずいぶん気に入ったみたいですね(^^)

v-318yummyyummyさまへ
ウサちゃんもチューリップもどちらも健在ですよー(笑)
スマイルは 本当にぬいぐるみ系が大好きなんです♪
チューリップが咲いて一気にお部屋の中が明るく
春がやって来たようです(^-^)

v-318ぶるどねーじゅさまへ
スマイルは終始ウサちゃんに釘付けでしたよー(笑)
ワンコって 好きですよね~目新しいものが☆
カミちぎってしまわないか心配しましたが大丈夫でした。
一足先に春がやって来たようです♪

v-318チャヌママさまへ
ホント、チューリップを見ると春だなぁーって思いますよね。
暖かいお部屋の中にいれてあげたら 直ぐに咲きました(^-^)
路地のチューリップはまだまだ先でしょうが・・・
スマイルがあそこまで小さなウサギさんに夢中になるとは・・・笑っちゃいました。