あっかんベー

スマイルのお気に入りのキリンさん。


CIMG0922.jpg


そうとう くたびれちゃいました。


お耳は 片方だけ・・・・・


CIMG0923.jpg


足は びりびり・・・・・


CIMG0924.jpg


シッポもありません。


CIMG0926.jpg


もう今まで 何度も何度も オペをしましたが、

とうとう限界です。



・・・・・で。

こちら 新しいキリンさんです。

お耳は 両方あります。


CIMG0928.jpg


シッポだって あります。 


CIMG0930_20120215134048.jpg


とーぜんですが (笑)



・・・・・と、言うことで 

今までのキリンさんに 引退してもらう事にいたしました。


CIMG0931_20120215134103.jpg


どーもお世話になりました。


CIMG0943_20120215134128.jpg


一番お世話になったスマイルからも お礼を言っています。

とっても仲良しだったものね・・・・・

お別れするのが つらいよね・・・・・





・・・・・って 


CIMG0948_20120215134146.jpg


直ぐに 新しいキリンさんと仲良しになっております 


CIMG0949.jpg


意外と 心の切り替えが早いスマイルなのです。



新しいキリンさん 大切にしてあげてね。


CIMG0913_20120215134225.jpg


スマイルは一緒に居るだけで 嬉しいんだもの

大切にするのは 当たり前よね。


CIMG0565.jpg


アノンは 持ち歩くだけだし・・・・・





じゃ、なぜ? 

なぜ 耳は片方 シッポは無い 足はびりびりに?

誰の仕業?



あん!?


CIMG0921_20120215134310.jpg


容疑者発見!!!!


CIMG0914_20120215134335.jpg



でしょーね。

モコくらいしか あんな事する子は いないわ・・・・・


CIMG0965.jpg


今度は 優しくしてあげてね。

お願いしますよ。


CIMG0963.jpg


ウッ。

また やる気ね・・・・・



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

新しいのと並べると色の違いがよくわかりますね~
って、壊すのはモコねーさんだったの?!びっくり!スマイルくんがキリンさんをかわいがりすぎてだと思っていたのにー!そうかー犯人はモコねーさんだったか・・・・(驚)

ご無沙汰してました(o^^o)
読み逃げすみません(笑)

あんれまー!
キリンさんが大変な事に(゚o゚
犯人はモコ姐さんだったのねー(^^)
キリンさんのシッポが羨ましかったのかな??(笑)

スマイルくん、新しいキリンさんが来て良かったね♪
先代キリンさん、お疲れ様でした(o^^o)

おー、意外な事実が発覚しましたねー。
スマイルくんは、やっぱり優しいんですね。
しかし、モコちゃんったら・・・
モコお母さんが入れたフキダシで本当に
悪い顔に見えてきましたよ(笑)。
古いキリンさん、モコちゃんにあげては?
でないと、またスマイルくんのキリンさんが
ひどい目に!!

こんばんわ~まちサンです

あれまあ てっきりスマイル君が・・・・と
思ったら 容疑者は
モコちゃんかあ(笑)
古いのも好きだけど やはり新しいとまた違うよね
嬉しいねぇ スマイル君

モコ姉さんにご用心だよ

アチャ・・・犯人はモコちゃんだったのね(笑)

Laniも同じようなコトやってるよ
うふふ”モコちゃんと仲間だよ~ん(^^)v

おニューのキリンさんですね!
スマイル君、大喜びですね~♪
このキリンさんは、少し大きめなんですかね?
オペしながらでも、結構長く遊べたのかしら?
犯人はモコちゃんでしたか~!
モコちゃんが齧っても、スマイル君は齧らないんですか?
我が家は誰かが始めると、次から次へと真似して破壊しまくります(涙)
誰かが始めるまでは、綺麗なんですけどね~。。。

あっかんべーのモコちゃん。
可愛いから許したくなっちゃうのは私だけかしら?^^

ボロボロになったキリンさん
元気にいっぱい遊んだ証ですね~
おNewのキリンさんも
きっとこれから何度か手術を~ですね(笑)
スマイル君は新しく代わっても楽しく遊べるから羨ましい!
ウチはなかなかそうもいかずで
今度移植大手術を行うコトに決定いたしましたよ(泣)

v-318yummyyummyさまへ
やっぱり新しいキリンさんはキレイでフワフワです♪
キリンさんをビリビリにするのはモコなんですよ(笑)
スマイルはただくわえてあっちウロウロこっちウロウロするだけです(^-^)
新しいキリンさん いったいいつまでモツやら?

v-318パーディさまへ
今までのキリンさんったら・・・・無惨な姿でしょー
全部モコの仕業なんですよ。
スマイルはくわえるだけなのでヨダレまみれにするくらい(笑)
ホント先代のキリンさん お疲れ様でした~ですよね☆

v-318noelle父さまへ
スマイルはレトレバーらしくキリンさんをただ口にくわえて
歩くだけなのでビリビリにはなりません。
なのに・・・・モコったら、カジカジして中の綿を出すんですよ(-_-;
残念ながら古いキリンさんにはもう引退してもらいました。今度は古いのを置いておきます~

v-318まちサンさまへ
スマイルはオモチャを壊さないんですよ~ホント優しい男の子です♪
オモチャがビリビリになるのはモコのセイなんです・・・
どこまでお転婆なんだか、困った娘です。
新しいキリンさんを守るようスマイルに伝えます~(笑) 

v-318Lani母ちゃんさまへ
そうなんです。オモチャを壊すのはだいたいモコの仕業です。
スマイルは口にくわえるだけですから・・・
ふふ、Laniちゃんも壊し屋さんですか?
仲間が居て安心しました(^-^)

v-318モずママさまへ
先代のキリンさんは もう何度オペをしたかわからなくなるくらいしましたよ。
なので そろそろ引退してもらいました。
オモチャをビリビリにするのはモコだけで スマイルはくわえて歩き回るだけです。
新しいキリンさん いつまでオペせずにいられるかしら・・・

v-318ろん姉たんさまへ
ホントですね・・・おニューのキリンさんもこれから何度もオペが必要でしょうね・・・
けど それくらい気に入って遊んでくれるのならオペのし甲斐もあるってもんです(^-^)
あら、ろんたんちでは移植大手術ですか!?それは大がかりな事で・・・
成功をお祈りします(笑)