一週間の中で一番好きな曜日は?

一週間の中で何曜日が好き?

・・・・・って、聞かれたら 

迷わず 「 金曜日 」 って答える わたし。

厳密には 頭の中を空っぽに出来る 金曜日の夜が好きです 




そんな わたしの大好きな金曜日の夜の過ごし方を・・・


CIMG0625_20120217104959.jpg


  完全に 嬉しい気持ちを読み取られちゃってます 



だって金曜日の夜だもん 嬉しいよー

明日と明後日は お仕事お休みなんだもーん 

鼻歌だって出ちゃうよ。


CIMG0627.jpg


毎日 日曜日のあなた達には 

きっと この喜びがわからないわよね・・・・・


CIMG0631.jpg


お休みの朝は いつもより30分寝坊出来るから

今夜は バタバタ慌てなくても大丈夫。

夜は まだまだ これから これから 


CIMG0633.jpg


パソコンの前にじっくり座り 大好きなお店を覗いて

あれやこれや 色々物色。

うわぁーいいなぁ~ と思ったら すかさずポチッ。

これ わたしのストレス解消方なのです 


CIMG0615.jpg


それから 土曜・日曜の過ごし方を 考えて・・・・・

どんな美味しいものを食べようかな~と 考えて・・・・・

その次は・・・・・えーっと えーっと・・・・・


CIMG0621.jpg


はい、そんなにいいですよ 金曜日の夜は。


CIMG0623.jpg


中でも 一番いいのはね、

のほほーんと モコスマとこうしてゆっくりくつろげる事なんだけどねー

この気持ちは 読み取れない?



ライン双葉



最後に ちょっと春の足音を・・・・・



CIMG0708.jpg


お散歩コースの 梅の花が咲きました。


CIMG0712_20120217105247.jpg


まだ ほんの数えるくらいですが・・・・・



夕方、 お家に帰りましょーの合図 「 夕焼け小焼け♪ 」 のチャイムが

4:45 → 5:15 に延長されました。


CIMG0722.jpg


ずいぶん日が長くなったものです。


毎日寒くても 少しずつ近づいてくる春を感じます 

はーるよ来い  はーやく来い 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

金曜日の夜は専業主婦の私もリラックスします
お弁当の事考えなくてもいいしね・・
ネットショッピング楽しいですよね‼‼
私も大好きです!☆

日が長くなりましたよね~日差しも違ってきてますよね!

金曜日のうれしさ、わかります♪ うちは主人が土曜も仕事なので半分くらいのうれしさですが!(笑)気分的に楽な感じです。モコお母さんはお仕事もして家事もしてお散歩もしてと大忙しですもん。きっと想像以上にうれしいんでしょうね(笑)

私も金曜日の夜大好きですe-420
今週も終わった感でビールも美味しくe-401
明日、早く起きて「早くしなさい」を連呼して子ども達を学校や幼稚園に送り出さなくていいのが最高に良いですe-454
パパは仕事なのでお弁当はいるんですけどねe-438
でも、金曜日は良い日です

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
明日から やっとお休みだー♪ って
開放感に浸れる喜びを味わえるのは金曜日の夜。
だから 一週間の中で一番大好きです。
ネットショッピング 止められませんよね(^-^)

v-318yummyyummyさまへ
毎日寒いけど 陽ざしや日が長くなって 春の訪れを実感しますよね。
明日からはお休みだーってわき上がってくる
喜びを味わえる金曜の夜って
一週間の内で最高に大好きな時間です~♪


v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
金曜の夜を迎えるとホッとします~
あーやっと明日からゆっくり出来る♪と思うと最高にくつろげる夜です。
そうそう金曜の夜のビールは格別に美味しいですよね~
キキママは土曜もお弁当作りですか・・・・大変ですね。がんばれ☆