女同士の争い勃発!最後に笑うのはどっちだ?

土曜日 コタアノンがやって来ました。

ランチは 二人が好きな マックのハンバーガーとポテト。


CIMG1143.jpg


黙々とハンバーガーをお口に運び 


CIMG1140.jpg


唯一ジッと座って 静かな時間です。



そんな二人を羨ましそーに見つめるスマイル


CIMG1157_20120218154044.jpg


“ あー 食べてみたいな・・・ ” が お顔ににじみ出ております (笑)


CIMG1160.jpg


・・・・・が、 気にはなるものの 遠くから眺めるだけ。

実に控えめなスマイル。 

とっても おりこうさんなのです 



一方、食い意地はりまくりのこの方は・・・・・


CIMG1189_20120218200442.jpg


遠くから そーっと眺めるだけで辛抱できるハズもなく・・・・・

机の下で ハンバーガーがこぼれ落ちてくるのを

ハイエナのように 待ちかまえております (笑)


CIMG1175_20120218154148.jpg


あぁ・・・・・浅ましい後ろ姿が 情けないったらありゃしない 


CIMG1173_20120218154208.jpg


今までのように 机の下で待ち構えてたってダメって事なのよ・・・・

今度から もうこんな恥ずかしいマネはやめよーね。


CIMG1207.jpg


モコったら・・・・・

わりと しつこいタイプだったようです 


CIMG1209.jpg


アノンは 最近上手に食べられるようになって来たのよー

モコ ちょっと言い過ぎよ。


CIMG1203.jpg


ほらほら もういい加減やめなさい。


CIMG1219_20120218154402.jpg


“ た・短足 ” って・・・・・モコさん あなた・・・・・大きく出たわね。

自分の短足を棚に上げて・・・・・

そんな事言われて 黙ってるアノンじゃないと思うわよ・・・・

おぉー怖ッ 





あら? どーしたの? アノンちん。





CIMG1172.jpg

CIMG1169.jpg

CIMG1168.jpg


ほらねー ほらねー 言った通りでしょーー


CIMG1200.jpg


今回は モコの負けだわ。  

さっさと 諦めて仲良くしなさい。


イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

またまた、面白いモコスマ劇場ですねe-454
今回はアノンちゃんとモコ姐さんの戦いe-269、後ろの吉本新喜劇よりも面白いですね
うちもマクドの食べ物子どももワンコも好きですよe-415
ワンコは匂いだけなのにどうしてそんなによだれが…ってほど出てますe-330e-317
モコ姐さん、後少しするとアノンちゃんもオムツおんなじゃなくなりますよ…
このままじゃモコ姐さん勝ち目がありませんねe-444
もう仲良くコンビを組んだら無敵ですよ!!

v-318キキ・ソラ・りんママさまへ
ホントホント 子供とワンコのやりとりは
吉本新喜劇より面白いです(笑)
子供ってマクド好きですよねー
特にハッピーセット♪オマケのオモチャ目当てで~
アノンのオムツが外せるのは いつでしょーね?