どっちみち逃れられない運命・・

お外の監視のお仕事にいそしむスマイル



CIMG0190_20120221111734.jpg



はて?  

何が気になるのでしょうか・・・・・



CIMG0194.jpg



まさか!  不審者でも 



なーんだ 

スマイルが気になったのは オヤツの豚耳を食べてるモコでした。



CIMG0197.jpg



さっき せーので 二人同時にオヤツをあげたのに・・・・・

体の大きなスマイルには モコの倍の大きさのオヤツをあげたのに・・・・・

スマイルったら、あっという間に食べちゃったんです。



CIMG0198_20120221112523.jpg



全然オヤツをもらってない子みたいなスマイルでございます (笑)



・・・・・で、 ジーッと 食べてるのを見つめられているモコは、



CIMG0170_20120221112034.jpg



そりゃそーよね・・・・・

ゆっくり食べたいわよね・・・・・



CIMG0174.jpg



うわぁーー かなりご立腹であります。



どーする?  どーする スマイル!?



CIMG0207.jpg



まっ、 それが最善の選択かと・・・・・

プロレスは 苦手だもんね。 

すぐに負けちゃうもんね。



これで、 プロレスの相手はまぬがれたかな~?



CIMG0210_20120221111936.jpg



どーかな?



CIMG0205.jpg



ありゃま 

どっちにしても プロレスの相手からは 逃れられない運命みたね・・・・・

スマイル、そろそろ 準備体操しといた方が いいんじゃなくて?



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ふふ(^.^) スマイルくん♪
モコ姐さんのプロレスの相手は逆らわずにしておいた方が得策かと・・・
苦手なことは先に済ませて,そのあとゆっくりお昼寝をした方がいいと思うな~

でも,落ち着いて考えてみると,スマイルくんはおやつを先に平らげて,
モコちゃんのおやつを羨ましそうに見ていたわけよね(-o-)

スマイルくん,これは運命らしいから諦めましょ~

で、この後プロレスでコテンパンにやられたのかな?スマイルくんは(笑)
モコねーさん、食べるの遅いのね。ほんとはお嬢様?!

スマイルくん ブタミミに気を取られていないで
モコちゃんが食べるのに夢中になっているあいだに
どうしたらモコちゃんに勝てるか準備体操しながら作戦を練るのよ!(^_-)☆

いつかモコちゃんに勝てる日が来る・・・のか・・・なぁ(笑)

v-318チャヌママさまへ
スマイルは毎日毎日モコより先にオヤツを食べ終わり、
その後はモコが食べる様子をジーッと見ています(笑)
そしてその後 モコのプロレス相手をさせられて
あっという間に負けてしまうのが 日課です~(^-^)

v-318yummyyummyさまへ
はい、その通り☆スマイルはこの後コテンパンにやられましたよー(笑)
毎日毎日負け通しです・・・
モコは何でもよく噛んで食べるタイプです。
スマイルは何でも飲み込むタイプで、何から何まで対照的なモコスマです☆

v-318モコママさまへ
たまにはスマイルもモコに勝ちたいと思わないのかしら?
・・って いつも思います。
が、スマイルは最初っから 全く勝つ気がないようです。
一生勝てる日は来ないかも~ですね。