ぷりぷり桃尻も楽じゃない!?

この週末は モコスマのシャンプーDayでした。



土曜日は スマイルのシャンプーDayで

日曜日は モコのシャンプーDay。

連チャンで “ L&M ” さんに お世話になりました。



CIMG1832_20120226200208.jpg



モコのお尻が ぼさぼさになっていたので

いつも通り ぷりぷりの “ 桃尻 ” を注文しました。



CIMG1836.jpg



へぇ~ モコが そこまで桃尻にこだわりがあったとはねー

はてさて、いったいどんな桃尻に仕上がるのでしょーか (笑)



そして 1時間半後。

ハイ、 ぷりぷりの桃尻で帰って来たモコでございます 



CIMG1883.jpg



うははっ~の ぷりぷりモフモフです。  

たまりません  

モコ姐さん またまた女っぷりが上がったよー



モコのお迎えついでに オモチャもお買い上げ~してまいりました。



CIMG1851_20120226200317.jpg



トリさんとライオンさん。



CIMG1861_20120226202940.jpg



スマイルは トリさん。 モコは ライオンさん。

それぞれ むさぼっております (笑)

よかった~気に入ってくれたようです  



CIMG1894.jpg



ククク、サスガ ぬいぐるみ大好きなスマイルの食いつきようったら 

す・すごいわ (笑)



・・・・・おや?



CIMG1869.jpg



それって、モコのライオンさんでは?



CIMG1904.jpg



モコが 取り返しに来たら怖いぞー!!



・・・・・って 思ったら、



CIMG1911.jpg



ぷりぷり桃尻のモコは、シャンプー疲れで



CIMG1907.jpg



おねむでした・・・・・

シャンプー疲れって、 

正しくは シャンプーされちゃった疲れなんだけど・・・・・(笑)



ぷりぷり桃尻になるのも そう楽じゃないのね。 お疲れチャン 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

きゃ~~!
プリプリ
キャワイイ~~~

思わず触りたくなりそうなオチリですぅ
触ったら気持ちいいんでしょうねぇ
ほんとモコ姐さん、ますます女っぷりが
あがりましたね~~

スマイルクン
新しいおもちゃひとりじめできて
ウキウキですね。

モコちゃんもスマイルくんも
キレイキレイになって、良いニオイが
漂ってるんだろーなー♪
おチリ好きの主人がモコちゃんのおチリ見たらきっとフェロモンに
ノックアウト間違いナシです(笑)

おっ!新入りさん登場♪
トリさんのお顔がなんともツボ(^^)
スマイルくん、仲良くねー(o^^o)

可愛い桃尻キープも体力がいるのね(笑)
可愛いトリさん、ライオンさんにも目のくれずにねんねしちゃうなんて…
体力回復したらどうなったかが気になるわ(笑) ☆

v-318みいみさまへ
モコの桃じりはシャンプーから帰ってくるなり触らせてもらいましたよー
すごく気持ちいいです(^-^)
スマイルはモコが直ぐに眠っちゃったので一人でオモチャ2個を独占していました~♪
シャンプーから帰ると疲れるようです☆

v-318パーディさまへ
ただ今モコスマはとってもイイ香りを振りまいていますよー
さわり心地もサラサラのツルツルです♪
コギさんのお尻はまん丸だから桃じりカットにしてもらうとよりまーるくなってプリティーです(^-^)
でも、また直にボサボサになるんだろうな・・・

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
シャンプーされて、カットされて・・・相当体力がいるみたいです(^0^)
じっとしているだけだと思うんだけど(笑)
帰ってきたら直ぐにねんねですから~
モコが起きた後 喧嘩勃発もなく平和でしたよー