週末限定♪

日曜日、

お父さんが モコスマ専属カメラマンとして お散歩に同行しました。



週末限定の みんな揃って嬉しいお散歩です 



IMG_0222.jpg



スマイルは 嬉しい気持ちを押さえられなくて・・・・・

カメラを構えたお父さんのもとまで 早く追いつきたくて・・・・・

前へ前へとグイグイグイ 



IMG_0223.jpg



おかげで わたしは 引きずられっぱなし 



あのね、スマイル 

嬉しいのは よーくわかるんだけど・・・・・ 



IMG_0228.jpg



お父さんは わたし達のこと置いていかないから

もうちょっと ゆっくりお散歩を楽しもうよ。





お散歩コースの梅の花が 五分咲きになっていました。



IMG_0244.jpg



そこで、専属カメラマンから 注文です。


「 スマイル、そこでオスワリ!! 」



IMG_0245.jpg



カメラマンの注文には 素直に応じるスマイルであります 

・・・・・んーでも まだちょっと梅が目立たなくて 残念かな。



途中 サギさんを見つけ そっちの方に熱が入るカメラマン (笑)



IMG_0256.jpg



青サギ



IMG_0265.jpg



白サギ





そんな サギさんの撮影に夢中になって 遅れてしまったカメラマンを

ズーッと待つスマイル



IMG_0250.jpg



「 ねぇ、まだー? 」



やっぱり みんな一緒じゃないとダメなのです。



一緒の方が 楽しいもんね~



さて、桃尻自慢のモコ散歩にも カメラマンは同行です。



IMG_0283.jpg



いくら桃尻が魅力的だからって、

レディのお尻を狙うのは どうかと・・・・・



IMG_0278.jpg



「 いやぁ~ん もー 」



失礼しちゃうわよねー モコ





さぁさ 可愛いお顔も撮ってもらいましょー



IMG_0288.jpg



そうそう このお顔 

みんな一緒で嬉しいお顔です。




お散歩途中は サスガ モコ姐さん

クンクンの待ち時間は 堂々とカメラマンを待たせてらっしゃいました (笑)



IMG_0298.jpg



さぁ、そろそろ帰ろうか。

カメラマンが同行してくれると自分で撮らなくていいから 楽ちんでした。


IMG_0303.jpg



この週末は お天気がイマイチだったから

今度は 晴れるといいなぁ~



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

スマイルクン
別のわんこじゃない?
って疑っちゃうくらい
お部屋にいる時と
お顔が違いますね。
パパさんが一緒で
本当にうれしそうです。
さぎさん
きれいに撮れていますね。
パパさん
お上手ですねぇ。
きょうも
ムチムチのももちりさん
とってもキュートですぅ。

スマイルくん
嬉しさが爆発してますよー(^^;;
って、そりゃ皆一緒だったら爆発しちゃうかー(o^^o)

モコちゃんのプリケツ♪
お写真を撮っているカメラマンさんは
きっとニヤニヤしてたに違いない(笑)
私だったら間違いなくニヤついてます
※変態ではありません。




スマイルくん、いつもとお顔が違いますね♪ うれしさいっぱいなんだね!!
梅、だいぶ咲いてますね~ こちらは去年より20日遅れて先週開花宣言でした。私も梅見に行きたくなりました。

スマイル君もモコちゃんも最高の笑顔!!
嬉しいんでしょうね!!
パパさんと一緒のお散歩は会話も弾んで楽しいですよね・・・
しか~し、パパさん写真うまいです!!

やっぱりみんなでお散歩は楽しいのね。
ヒノも相棒が一緒にいると目に見えて大興奮。
引っ張りまくりの、べろんちょしまくりの、大変です。
道行く人から変に思われないか、とても恥ずかしい><
スマくんの躍動感、ものすごく伝わってくる写真です。
お父さん、ナイス!

スマイルくん、ほんとーにお父さんが大好きなんですね。
振り返ったお顔が嬉しそうで、めっちゃカワイイです。

お父さんを素直に待つスマイルくんと、無条件に待たせる
モコちゃん(笑)。
お散歩にも、それぞれの個性が出てますよねー。

お父さんのお写真、お見事です。
二人の”かわいい”タイミングを捉えてらっしゃいますもの。
鳥がホバリングしてるところもバッチリ!
早くスマイルくんのリードを持って歩けるよう、
お祈りしています。

v-318みいみさまへ
モコスマはいつも一緒じゃないお父さんがお散歩に参加すると
テンションがMAXに上がるみたいです(笑)
やっぱりみんな揃って歩くと楽しいです♪
毎日モコの桃じりにイヤされていまーす(^-^)

v-318パーディさまへ
やっぱり私たち二人が揃ってお散歩すると とっても嬉しいようです。
歩く姿が全然違いますもん(^-^)
ふふふ、わたしもコーギーのお尻フェチですよー
桃じりだーい好きです。

v-318yummyyummyさまへ
スマイルは前にお父さんが居るもんだから嬉しくてテンションMAXのお顔です♪
お家の中ではまったりゆるんだお顔なので違って見えますよね(笑)
こちらの梅も例年よりずいぶん遅かったけど急に咲き出しました。
もうすぐ満開かな~

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
お父さんは週末だけしかお散歩に参加しないので
その週末のお散歩がモコスマはとっても嬉しいみたいです♪
ふふ、お父さんは写真を褒められて
益々張り切って撮ってくれると思います(笑)

v-318まりもさまへ
いつもお散歩に参加しない人が参加すると とっても喜びますよね☆
はは、ヒノ君もそうなのですね~
みんな同じですね。
スマイルの引っ張りも半端なく凄いですよ。

v-318noelle父さまへ
モコもスマイルもお父さんが大好きですよ。お休みの日はズーッとそばにベッタリですから(笑)
ホントは お父さんがカメラマンでついてくるより
リードをもってみんな一緒にお散歩に行けるといいのだけど・・・
でも、これも あともう少しの辛抱です。