昨日のアレっていったい何?

そこの ソファーの上に立ってる子 



CIMG1982.jpg



ソファーは座るものですよー



CIMG1983.jpg



ソファーの上にオモチャを乗せて ドスドスと遊ぶスマイル

厳重注意 



CIMG1987.jpg



そしたら・・・・・



今度は ねんねのモコの邪魔 



CIMG1994.jpg



スマイル、 モコの邪魔しちゃダメだよ。



・・・・・って、  これは昨日の事。



CIMG2001.jpg



実は、昨日 少し元気がないモコだったのです。




朝、仕事に行く前に夕飯の支度を始めると 必ずお台所に入ってきて

流し台の下でウロウロするはずなのに 来ない・・・・

オヤツの時間なのに 全然喜ばない・・・・・大好きな “ 豚耳 ” なのに・・・・



明らかに どこか いつもと違います。

とにかく 動きたがらないし、

反応が なんか鈍い・・・・・




CIMG1996.jpg



あの食いしん坊で おてんばなモコが・・・・・

ズーッと寝たまんまだったのです。




スマイルも いつものお外のお仕事をしながら、



CIMG2024.jpg



元気がないモコのことが心配みたいで・・・・・



CIMG2035.jpg



モコは いったいどうしたんだろーね・・・・・?



CIMG2007_20120301110436.jpg



一日中 こんな調子なら

今日 お医者様に診ていただこう!!  って 思っていました。




そしたら 一夜明けると、元通りに 

はぁーよかった。

もー いっぱい心配したんだからね。



ハイ、 撮れたてモコでございます 



CIMG1974.jpg



昨日の アレって いったい何だったのでしょーね・・・・・?

まっ、とにかくホッとしました。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

あるある!
人間でもそうゆう日あるよー(^^)

モコ~明日は一緒にひなまつりしようね♪

人も犬も同じで、動く気分じゃないというかそんな日もあるのよね。
いつもパワー全開のモコちゃんだからたまにはチャージしないといけなかったんだわ(笑)
ソファーを歩かれると爪で傷ついちゃうのよね・・・

わーーー。
うまうま大好きなモコちゃんが....
スマイルくんだって心配するハズですよね(>_<)

今日は元気なモコちゃんの姿(おっぴろげー)が見れて安心しましたが、
本当に何だったんでしょうね(´・_・`)
恋煩いで食欲が....とかだったなら
良いんですけどね(^^)
スマイルくんには理由が分かってるのかなー

そんな状態心配しちゃいますよねー しゃべれないだけに(涙)一日で復活よかったです。モコちゃん、心配かけたかっただけとか?春だからけだるかったのかしらん・・・

v-318こたあのん母ちゃん
v-318ゆきジャズハーティママさま
v-318パーディさま
v-318yummyyummyさま

いつも元気なモコがジッとしていると心配です。
喋ってくれないから 余計心配で・・・・
この日 もう一つ動きのキレが悪くって、
やっぱり 金曜の夜病院へ行って来ました。
そしたら発熱していました。
解熱座薬を入れてもらい 土曜日には平熱になりました。
・・・・・が、オシッコの方に心配なことがみつかり 
月曜日 もう一度オシッコの再検査です。
ワンコと生活していると楽しい事の方が多いのだけど・・・心配することも結構ありますね。
明日の検査結果が気がかりです。