可愛いおひな様たち♪

「 ひな祭り 」 の昨日 コタアノンがやって来ました。



CIMG2531_20120303204418.jpg



ひな祭りにちなんで おひな様ケーキです 



CIMG2507.jpg



可愛いお姫さまのケーキに ちょっと照れるコタ (笑)



CIMG2520.jpg



プププ、やっぱ男の子やね (笑)



そして、 ケーキを見るなり パクッとイチゴを口に運ぶアノン 



CIMG2514.jpg



ねぇねぇ、

「 わーい♪ 」 とか 「 可愛い~ 」 とか 喜ばないんだね・・・・・



どうやら 我が家の女子は みんな食いしん坊のようです。



お腹がふくれると、



CIMG2576.jpg



所狭しと 暴れ回るちびっ子怪獣たち・・・・・



CIMG2577.jpg



あらあら、おパンツ丸見えですよー (笑)



CIMG2587_20120303204718.jpg



そんなお転婆アノンは 散々暴れ回ったあげく

とうとう体力尽きて



CIMG2620.jpg



お昼寝  



いつの間にか、


元祖お転婆モコも 隣で添い寝 (笑)



CIMG2633.jpg



そのモコの隣には、



CIMG2642_20120303204921.jpg



コタが・・・・・



その後ろには、



CIMG2607_20120303204937.jpg



スマイルが・・・・・



CIMG2644_20120303214759.jpg



ふふふ、 可愛いおひな様が 勢揃いでございます 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

テンプレ新しくなりましたね♪
モコちゃんとスマイルくんの大きな写真がとってもかわいいです(*^_^*)

にぎやかな桃の節句を過されましたね。
照れてるコタくん かわいい~~
アノンちゃん 好きなものから食べるタイプかな(笑)
ひらひらのスカートが女の子らしくて きっとお気に入りの一枚なんでしょうね。

みんなの笑顔にそして寝顔に癒された一日でしたね。

No title

v-318モコママさまへ
頑張ってテンプレに写真を貼ってみました(笑)
歳をとると何をするにも時間がかかって
うんざりしながらやってみました☆
本当に賑やかすぎるくらいの桃の節句でしたよ。
肝心のおひな様は アノンに何をされるか心配で出さなかったそうです・・・