行ったり来たり・・・

土曜日の夕方 

スマイル散歩の最後に 家の近くの小さな公園に寄りました。



CIMG2655.jpg



この日は とっても暖かくて 気持ちのいいお散歩日和。

つい公園に寄りたくなったのです (笑)



気になる匂いを クンクンかぎまわり



IMG_0355.jpg



気になる所を あちこち走り回り



IMG_0353.jpg



気が済んだら お父さんのもとへ。



CIMG2666.jpg



お母さんだって こっちに居るんだぞー!!



IMG_0352.jpg



そしたら 気をつかって駆けて来てくれました (笑)



CIMG2670_20120304121432.jpg



その後は 何度も何度も



CIMG2674.jpg



お父さんと わたしの間を行ったり来たり・・・・・



CIMG2685.jpg



短い時間だったけど 走ったね、



IMG_0368.jpg



楽しかったね。




IMG_0385.jpg



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うふふ。。。 スマイルくん 気配りのできる男子ですね (*^-^)b

そうそうワンコって みんな平等にしないと悪いかなぁという感じで気をつかってくれますよね。
そんなところがまたたまらなく愛しいですe-266

モコちゃんは先にお散歩済ませてお昼寝タイムだったのかな・・・
それとも 早く帰ってこないかしら 待ってるのに・・・だったのかな

No title

暖かくなってきましたよね~
でも昨日から雨ばかりですが…(>_<)
明日まで雨が続くそうで イヤになります

こうやって一人ずつお散歩行けたらいいなぁって
思います。。。
時々3ワンコの散歩後に アンジーだけパパと特別デートしてますけどね~
ホントならゆーっくり一人ずつが理想です♪

No title

気配りの出来る男…さすがです‼‼
パパさんとのお散歩、楽しかったんだろうなあ…
パパさん、リハビリ頑張って下さいね‼‼  ☆

さっすが~な

スマイルくん。
そんなとこが たまんなくかわいい~
そして このTOPも
かわいいデザインに変わってて
いい感じ~☆ヽ(▽⌒*)

No title

スマイルクン
大好きなパパさんとママさんが
あっちとこっちにいて
大忙しですね(笑)
ニコニコさんでとってもうれしそうです。
しあわせ~~って言いながら往復していますね。

昨日のモコチャン
コタ・アノンちゃんの真ん中で
一緒にお昼寝できて
満足ジャ・・・ムニャムニャって
いい夢見てそうですね。
いいキャラで大好きです♪

No title

スマイルくん、
お父さん・お母さんの両方と一緒にいたいから
往復してくれるんでしょうね。
そんなスマイルくんを見てたら、お父さん・お母さんも嬉しいですよね!
(うちは、「ブーツでキック事故」以来、私には
呼んでもあまり来てくれなくなりました(悲)。)

↓お子たち、いらずらっぽい表情と眠っちゃった時の
やすらかな顔のギャップがまた、かわいいです。

No title

v-318モコママさまへ
スマイルは素直に名前を呼ばれた方へ走って来てくれるので
嬉しそうに行ったり来たりしていましたよ♪
モコはお家で次の自分のお散歩待ちでした☆
モコ散歩は女子二人で行って来ました~

v-318アンジーのママさまへ
今日もめっちゃ暖かいですねー。日曜からの雨はやっと今朝上がりました。
お散歩は晴れの方がいいですよね。
私は一人で二匹いっぺんにお散歩に行けたらいいなーって思いますよ(^-^)
けど この足の長さの違いじゃ無理です・・・

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ワンコって名前を呼ばれた方に走って来てくれるので 
私とお父さんとどちらも名前を呼ぶもんだから 
行ったり来たりでした♪
お父さんは 休日 お散歩に同行してリハビリ頑張ってますよー

v-318Hanaさまへ
テンプレにモコスマの写真を貼り付けるだけで 
時間がかかりました(笑)
カスタマイズって 年をとるとややこしいです(-_-;
スマイルは名前を呼ぶと必ず走って来てくれますよ~可愛いです♪

No title

v-318みいみさまへ
スマイルは私達の間を行ったり来たり 嬉しそうに駆ける姿が可愛かったです♪
たまに自由に走らせてあげると 楽しそうです☆
モコは コタ用のお布団を堂々と占領して寝ていましたよ(笑)
家では孫もワンコもごちゃごちゃです(^-^)

v-318noelle父さまへ
久しぶりに公園でノーリードにしてあげたらスマイルは嬉しそうに
私達の間を行ったり来たり走っていました♪
ブーツでキック事故ですか・・・またその内に呼ぶと直ぐに来てくれますよー
孫達は起きているときは怪獣ですが寝ると天使です(笑)