そー来たか・・・

うわッ 行き倒れのワンコ発見 



CIMG2744_20120306114002.jpg



ぺったんこに 伸びきっておりまーす (笑)



CIMG2740_20120306114019.jpg



それにしても 長いね。



そこへ いっちょかみのモコが登場でございます。



CIMG2746.jpg



おやおや、珍しくおせっかいなど やいちゃって~ (笑)



・・・・・けど、

どーしたのかしらね、スマイル



CIMG2741_20120306114051.jpg



そーか そーか、ヒマなのか・・・・・

ヒマ過ぎて ぶっ倒れちゃたんだね。



CIMG2747.jpg



あらまぁ、 モコって案外物知りなんだ 



CIMG2736_20120306114128.jpg



よかったねー、スマイル



CIMG2753_20120306114146.jpg



サスガ モコねーさんだわ。



では、 ヒマつぶしの方法とやらを教えていただきましょー。



CIMG2750_20120306114204.jpg



・・・・・。



CIMG2756.jpg



むむッ  そー来たか・・・・・ 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、元気になって良かったね(^^)

ヒマつぶし=オヤツ(笑)
うふふ・・・、さすがモコちゃんらしいな。

多分、Laniもそう思ってかもね!!

スマイル君、教えてもらってヨカッタね~

No title

モコちゃん もうすっかり
いつも通りに回復したようで
早速 おやつを要求してるのね~
よかった よかった(^_^)v

ヒマ過ぎて ノビノビになったスマイルくん
ホントにぺったんこになっちゃって~(*^_^*)

そういや ふと疑問が一つ❢
スマイルくんは おやつ要求しないの??

No title

スマイルくんがベチャ寝してると通れないですね(笑)モコちゃん、すっかり元気そうでよかった♪

No title

あくまでも「花よりだんご」のモコちゃん おそれいりました~ (´∀`)
元気で食欲あるのがいちばんよねっ(^_-)☆

モコママは スマイルくんタイプ。
ヒマなときは寝ていたい。。。
でも貧乏ヒマ無しで そのヒマがなかなかね( T_T)
スマイルくんみたいに ぺった~んってしたいよ~

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
はい、本当によくなってよかったです♪
・・・けど、モコが元気になると 食い意地がはって 
オヤツの要求ばっかりです(笑)
それでも、やっぱり元気な方がいいです☆

v-318アンジーのママさまへ
モコは もうすっかりいつものお転婆に復活しましたよー
元気になると 食い意地がはって卑しいですが (-_-;
スマイルは 自分からオヤツのおねだりはしませんね・・・
モコがおねだりする後ろの方で 控えめに待ってます(笑)

No title

v-318yummyyummyさまへ
そうなんですよ・・・スマイルはいくら静かに寝てくれても
大きいから 場所をとって・・・なので またいでます(笑)
モコは いつも通りに復活しました♪
食欲も旺盛で お転婆ぶりもマイペースぶりも復活です~

v-318モコママさまへ
モコは元気になったとたんに 食い意地も全開バリバリです(笑)
発熱で動かなかったのがウソのようです。
モコママはこれからも 色々新しい事にチャレンジでお忙しいでしょうね☆頑張って下さい~
・・・でも、たまにはぺった~んになって下さいよー