心境の変化!?

おもちゃ箱の中から

「 どれにしよーかなぁ~? 」 

なーんて オモチャを選んでいるスマイル



CIMG1578.jpg



毎回 この背中には 可愛くてキュンとします 



CIMG1581.jpg



今日の遊び相手は 「 リンゴちゃん 」 に 決定だそうです。



CIMG1585.jpg



嬉しそうにソファーまで くわえて行きました 



CIMG1591.jpg



きっと、ソファーの上で 



CIMG1592.jpg



リンゴちゃんをハムハムして遊ぶのだと思われます。



CIMG1595.jpg



ほらね 



・・・・・って、 違うやん 



CIMG1600.jpg



もう 寝てますやん・・・・・ 



CIMG1619_20120309112717.jpg



ソファーに のぼる数秒の間に 

いったいどんな心境の変化があったのだろー???



CIMG1601.jpg



置き去りにされたリンゴちゃん・・・・・

・・・・・なんか 寂しそう 



ワンコ心も 複雑なようです。



* * * * *



《 モコ おまけ 》



CIMG1602.jpg



はは、 どーして わかったの?



ジャーン 



CIMG1603.jpg



モコの頭をヘアクリップで飾ってあげました 



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちもたまにありますよ。
たくさんある中から選び抜いてきたわりには すぐにポイ!

でも大切なおもちゃだからお昼寝するときも そばに置いて一緒~と思っていたのかも・・・

そして・・・
ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ 声をあげて笑ってしまいました。
後ろで寝ているモコがびっくりしてます(^▽^;)

モコちゃ~ん 怪しい気配に気がついたのにね。
まさかこんな仕打ちが待っていたなんて(笑)

お母さん ふたりともお昼寝しちゃって ヒマだったんですね~(≧▽≦)ヾ

No title

v-318モコママさまへ
せっかく選びに選び抜いたオモチャなのに・・・
ソファーの上に置き去りにされているオモチャは
寂しそうでしたよ。
ワンコ心も複雑ですね~
モコのお顔を見ているとついイタズラしたくなりました(笑)
ヒマだと ろくな事を考えない 私です(^-^)