ささやかな反撃

仲良く並んで ねんね中のモコスマイル



CIMG3128.jpg



スースースー 

心地よさそうな寝息だけが 聞こえています。



そんな ねんね中、

スマイルが 「 うぅーーーん 」 って

お手々を伸ばして寝相を変えました。



すると・・・・・



CIMG3138.jpg



スマイルのお手々は モコのお腹の上に (笑)



CIMG3139_20120311145523.jpg



ちょっと 大きな態度に出てしまったお手々です 



CIMG3147.jpg



起きている間は ズーッとモコにやられっぱなしだもんね。



CIMG3141.jpg



せめて ねんねの間くらいは 反撃したいよね。



CIMG3150.jpg



ワンプロでモコに勝つ夢が見れるといいね。



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

きゃわいいーーー
これって反撃?
なんだか 落ち着くって感じで
のせてるのでは!?!
ちょこっと触れてるだけで
落ち着くってことあるでしょ~。
夢では 勝ち誇り
仕留めたぞ!って感じだったりするのかな( ´艸`)

No title

ふふ(^.^)
スマイルくん,反撃というより親愛の情を込めてタッチ♪ですね。
お顔が微笑んでますもの(*^o^*)
それよりビックリするのは,モコちゃんが長いお手々が当たっていても
気にせず眠っていること。
チャヌは眠ってる時に,ちょっと触れても
近くで何か動く気配がしただけでも,
眼を覚ましたり,場所移動するんですよ(-o-)

モコちゃんみたいに,もっと大らかになってほしいわ~

No title

重なるお手手、かわいい~~~!!
これは心から信頼している証なんではないかしら??
でも夢の中でパンチ、キックしていたら笑えちゃいますよね。
スマチャンの優しい寝顔は本当に可愛いです  ☆

No title

控えめな反撃ですな~(笑)
モコスマちゃんは寝てるとき、こんなアップで撮らせてくれるのですね~ プーは絶対起きちゃうかな(^_^;) 

No title

こんなのどかなふたりの寝姿を見ていたら お母さんの目尻 限りなく下がっていたことでしょう(笑)

これが足だったら ささやかな反撃かもしれないけれど(^▽^;) 
モコちゃんのぬくもり感じながら安心しきっている感じですね。

ワンプロで勝てなくても モコちゃんといっしょにいることがうれしいスマイルくんですものね。
男の子は甘えん坊さんですよね(//▽//)

No title

v-318Hanaさまへ
飼い主でさえ 毎日モコスマの仲の良さには驚いてます(^-^)
寝ているときも体の一部が触れ合っていると落ち着くのでしょうね。
・・・・けど、もしかしたら
日頃の腹いせにモコのお腹の上にお手手を乗っけているのかも(笑)

v-318チャヌママさまへ
ふふ、スマイルは寝ているときもモコに甘えているのかも知れませんね~
モコは一度寝ると何をしても起きませんよー
ウチは 反対にチャヌ君のようにもっと繊細になって欲しいです。
最近のモコは図々しくて困ります(-_-;

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
多頭飼いしていると仲良く寄り添って寝る姿にメロメロになりますよね。
そっと乗せたお手手が可愛いくてキュン(^-^)
乗せられたモコも嫌がらずズーッと寝たまんま♪
いつまでも眺めていたい光景です~

v-318yummyyummyさまへ
モコに反撃出来るのは寝ているときだけですからね~
そっとお手手を乗せるだけで充分な反撃だと思われますよー(笑)
プーちゃんは繊細で敏感なのね(^-^)
ウチは飼い主に似て図々しくて鈍感だからカメラを近づけても起きません~☆

No title

v-318モコママさまへ
毎日モコスマを眺めていると顔が緩みっぱなしでくちゃくちゃですよ~
おかげでしわくちゃです(-_-;
寝ているときでも 体の一部がくっついていると安心するのでしょうね~
そう言われると男の子の方が甘えん坊さんかな~♪ふふ。