どうぶつのおいしゃさま♪

小さな “ どうぶつのおいしゃさま ” が 往診に来てくださいました 



「 どれどれ  」

CIMG3225_20120312111512.jpg



センセー よろしくお願いします。



「 じゃ ポンポンから みましゅよ 」

CIMG3243_20120312111526.jpg



この子 時々 拾い食いするんです・・・

だからポンポンは 念入りに診てくださいね。



「 つぎは おみみでしゅ 」

CIMG3207.jpg



オヤツの袋を触る音がすると すっ飛んで来るから 

お耳は イイと思いますよー



「 あらー てあしがみじかいでしゅね、これは びょーきでしゅ 」

CIMG3202.jpg



・・・・・あの、センセー。

この子 生まれた時から手足が短いんですけど 



「 あらそ! じゃ どこもわるいとこは ないでしゅよ 」

CIMG3246_20120312111629.jpg



はぁ~ よかった ありがとうございます。

ついでに この大きな子も 診てくださいな~



「 はいはい どれどれ 」

CIMG3194.jpg



「 ハイ、あなたは だいじょうぶでしゅ 」

CIMG3250.jpg



・・・・・って、センセー 

ちょっと手抜きのよーな気もするけどな・・・・・



小さな どうぶつのおいしゃさまの言うことには、

モコスマイルも 健康だそーでございます  (爆)

どーも お世話になりました~



* * * * *



《 どうぶつのおいしゃさまのオマケ 》



センセーの大好物は イチゴのショートケーキ。



「 あーーーーん!! 」

CIMG3166.jpg



 ぱく 

CIMG3178.jpg



センセー、ちょっとお口の中に 入れすぎですよ・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんかわいすぎます!
いいお医者様がいますね。

なんてほのぼのする光景なんでしょ♪
モコちゃんもアノンちゃんの
前ではタジタジなのかな?(笑)
大人しく診察を受けてるみたいですね(o^^o)
モコちゃんも、スマイルくんも
健康で良かったね♪

先生はショートケーキが大好きなんですね!どや顔(笑)

No title

ふたりとも健康でなによりでした。
手抜き診療がちょっとばかり気になりますが・・・(笑)

小さなおいしゃさまに良い子でおつきあいできて ふたりともおりこうさんですね(*^_^*)

アノンちゃん 豪快すぎますっ!
大好きなものは誰にもとられないうちに すばやくおなかへ・・・のタイプですね(笑)
かわいい~~

アノン名医に家もかかりたい!

可愛い名医さんに、我が家のワンズも、診て欲しい~~!!

それにしても、ジッと大人しいモコちゃんやスマイルちゃんも、お利口!!!

「あらー てあしがみじかいでしゅね、これは びょーきでしゅ」には大笑いv-407

No title

モコ姐さんもアノンちゃんには逆らえないのかしら??
それとも名医アノン大先生の診察は とっても気持ちいいのかな~??
スマイルくんの足もすっかり大丈夫❢って太鼓判押してくれたんですね(^_^)v

診療代はショートケーキv-274
これでは毎日往診に来てくれそう♪

No title

こんなかわいいおいしゃさんに診てもらえるなんて、モコスマちゃんはしあわせもの!!(笑)
最後の豪快な食べっぷり!!ほんと素敵なおいしゃさんですわ~~(^_^;)

No title

本日ポチ逃げです!
すみません  ☆

No title

v-318ココアママさま
v-318パーディさま
v-318モコママさま
v-318お名前わかりません~さま
v-318アンジーのママさま
v-318yummyyummyさま
v-318ゆきジャズハーティママさま

アノンは モコやスマイルの事がとっても気になるみたいです。
なんにでも興味津々な今日この頃。
興味は尽きることがなさそうです~
そんなアノンに何をされてもおとなしくしているモコスマには 
いつも感心しています(^-^)
小さな頃から 同じように成長してきたからでしょうね。
この先も こんなイイ関係が続いてくれたらなぁ~って思います♪
アノンの食べっぷり 豪快でしょ(笑)
誰に似たのでしょうー(爆)