春ですね~

昨日、孫②号のアノンがお熱を出したので 病院で診察を受ける間

孫①号のコタは 我が家でお留守番でした。



CIMG3499.jpg



ウチに着くなり 

「 アノンとかぁーか(娘)は 病院。 コタは ばぁば(わたし)と。 」

と、 何度も何度も教えてくれるコタ


「 アノンは 病院へ行くから コタは ばぁばと待っててね。 」 って

かぁーかに 何度も言われたもんね。


一緒に行きたい気持ちを押さえるために

自分に言い聞かせていたんだね、 きっと。



・・・・・と、 言うわけで

毎週恒例水曜日の “ シルバーデー(実家の両親とお買い物) ” に 

コタも参加しました。 



CIMG3507.jpg



出発進行 



      



「 アノンの診察が終わったよー 」 と連絡を受け

ササッとお買い物を済ませ、コタをお家へ送る途中



「 今日は 偉かったねー もうすぐお家だよー 」 

って 話しかけて横を見たら・・・・・



CIMG3509_20120314133932.jpg



こんなに なっちゃってました (笑)

お疲れサン。



お熱があるアノンへのおみやげは 

イチゴです。



CIMG3550_20120314133917.jpg



早くよくな~れ。



* * * * *



そして、 「 ただいま~ 」

おりこうさんに お留守番出来たかな?



CIMG3535.jpg



スマイルは お外の警備 頑張ってくれた? ねぇ~?



あらら・・・・・



CIMG3539_20120314134201.jpg



眠っちゃった?



・・・・・で、 バタン~



CIMG3543.jpg



本格的に寝ちゃいました・・・・・



モコは 今日もスマイル相手にワンプロやったの?



CIMG3544_20120314145331.jpg



また、コテンパンにやっつけたんじゃない!? ねぇ~?



・・・・・ん?  寝ちゃった?



CIMG3519_20120314145657.jpg



・・・・・なんだ、モコもか。



みんなウトウト眠くなるなんて、 

やっぱり春ですね~ 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ポチ逃げです ☆

No title

あのんちゃん大丈夫でしたか?コタお兄ちゃん頑張ったねー
エライエライ
どんどん、お兄ちゃんのお顔になってますね
モコちゃん、スマイル君
オバちゃんも一緒に寝たいです
春ももうすぐ
早く暖かくなるといいね

No title

自分に言い聞かせているコタくん う~~っ 思わず涙が出そうになります。
お兄ちゃんだから ぐっと我慢しているのでしょうね。

アノンちゃんは風邪をひいちゃったのかな?
大好きないちごを食べて 早く元気になってくださいね。

モコちゃんとスマイルくんもお留守番おつかれさま。
ふたりのお顔を見ていたら 私も眠たくなってきました。

うちもお留守番のあとはぐっすり寝ています。
きっと まだかなまだかな~って待っていて 
顔を見たら安心して寝ちゃうんだろうって思ってます(*^_^*)

No title

あらら~アノンちゃんお熱でしたか
イチゴを食べて早く良くなるといいですね♪
お兄ちゃんのコタ君はお利口にお留守番
ひいおじいちゃんおばあちゃん
コタ君に会えて喜ばれたでしょうね~

最近少し寒さが戻ってきたけれど
お日様が照るとポカポカと暖かいですよね
モコちゃんもスマイル君も
ホント気持ちよさそう!

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
いつもありがとうございます♪

v-318ゆぅママさまへ
アノンはやっと今日から熱が下がったそうです。
安心しました。
少しずつですが コタは兄らしく成長しています(^-^)
春からは保育園です♪
ホント、早く暖かくなって欲しいですね~

No title

v-318モコママさまへ
コタはシルバーデーにおりこうさんに参加しましたよー
初めはどうかな?なんて心配しましたが・・・サスガ、お兄ちゃんです♪
アノンは今朝から熱が下がったそうです。風邪です。
ワンコにとってお留守番は緊張して疲れるのでしょうね。
私が帰ってからは寝てばかりでしたから・・・

v-318ろん姉たんさまへ
アノンは風邪で熱を出していましたが やっと今日は平熱になりました。
コタはわたしとお買い物に~
実家の両親もコタが一緒でとっても喜んでいました(^-^)
まだ風は冷たいですがガラス越しの日差しはポカポカ暖かいですよね。
一緒にお昼寝したくなります~