おちょくる・・・

朝から “ キリンさん ” を 散々振り回したあげく

今度は はぶはぶ痛めつけているモコねーさん。



CIMG3670_20120316113050.jpg



このキリンさん、本当は スマイルのお気に入りだって事

よーく知ってるくせに・・・・・



CIMG3666_20120316113111.jpg



キリンさんと遊んでいるところを これ見よがしに

わざと スマイルに見せつけているのです。

・・・・・ほとんど毎日。



CIMG3705_20120316113132.jpg



言うなれば・・・・・

関西で言う 「 おちょくる 」 って言うやつ。

つまり からかっているのです。



「 あたしからキリンさんを奪い返せるもんなら やってみ!! 」

・・・・・みたいな。



おっとりスマイルが 奪い返せるワケないでしょーが・・・・・



実のところ モコはキリンさんには あんまり興味はありません。



CIMG3686_20120316113149.jpg



だから、すぐに飽きます。 



CIMG3691_20120316113215.jpg



そして、スマイルは そんなモコ



CIMG3699_20120316113243.jpg



お手上げです。



CIMG3697_20120316113228.jpg



ねぇ、スマイルが大切にしているキリンさんで

おちょくるの そろそろ止めない!?



CIMG3703_20120316113254.jpg



・・・・・。

止める気は なさそうです。



CIMG3706_20120316113321.jpg



モコねーさんって、 

生まれてこの方 一度もストレス感じたことないのでしょーね。

きっと。



あぁーーー羨ましい。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あらあらスマイルくん
モコ姐さんにやられっぱなし
だよー!!
意を決して反撃!。。。
はないですね(^^;;
寛大な心の持ち主だ(o^^o)

ゆめも意外や意外、ひなたに対しては
いつもおちょくってるんですよー。
でもひなたはケンカ売られてると
思ってすぐガルガル(^^;;
遊びに対しての温度差がすごいです....
モコスマちゃんが羨ましかぁ(^^)

No title

モコ姐さんと生活したら退屈しないだろうなあ・・・姉さんではなく、姐さん・・・(笑)
このキャラ好きですわ(笑)  スマイルちゃんはストレス大丈夫でしょうか??(笑)  ☆

No title

そうそう❢
あんまり興味ないのにね~
『私から取れるものなら取ってみぃ―!!』って
イケズなところ・・・アンジーと一緒(^_^)
スマイルくんは平和主義なんで 
モコちゃんが飽きるまで待ってるんやね~エライね♪

↓『心残り』という曲。。。
知ってるよ~私も(*^_^*)
流行ったもんね~あー懐かしい❢

No title

ひとりっこの我が家では見ることができないけれど ワンコってこんなことしちゃうのですね(^_^;)

これが人間の子供なら ケンカになって泣き声と親の怒る声がとびかっていそうな場面です。

ワンコにとってはかる~いレクリエーションみたいなものなのでしょうが・・・女子は強し!
スマイルくんのぐっと堪えている姿がたまりません( T_T)
がんばれ~~~

No title

v-318パーディさまへ
スマイルは家へやって来た日からモコにやられっぱなしですよー
そう言う運命なのです・・・
・・・でも、それが結構楽しいみたいです、スマイルは(笑)
ゆめちゃんとひなたちゃんはよきライバル同士なのかな!?

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
モコをみているだけで飽きないですよーホント面白い性格です(笑)
正に 「姉さん」じゃ無く「姐さん」がぴったりなのです~(^-^)
スマイルはストレスを感じない性格のようです。
これまたスマイルもユニークです(笑)

No title

v-318アンジーのママさまへ
ワンコの女子って なんで男の子にあそこまでイケズな事が出来るのでしょーね!?
けど、どんだけおちょくられても怒らない男子って どこまでも優しい~(^-^)
アンジー家もウチの男子も苦労しますね。
アンママも「心残り」知ってました!?昔流行りましたよね♪

v-318モコママさまへ
ひとりっこだとこんな光景は見れませんものね~多頭飼いしていると こんなこと毎日ですよ。
毎回モコがスマイをおちょくってます・・・それでもスマイルはジッと見てるだけ~
ワンコの男子は我慢強くて優しいです。
つい「頑張れ~」って言いたくなりますよね。